フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『かるふーる』の代わりに♪ | トップページ | JAAアコーディオン公開レッスン♪ »

2013年4月10日 (水)

5月5日の『かるふーる』予定♪

 4月は春の嵐に吹き飛ばされてしまった『かるふーる』でしたが、5月は予定通り開催したいと思います。子どもの日と重なりますが、連休の終わりに近い時期で翌日も休日。五十嵐美穂さんのミニライブも楽しみです。ご都合のつく方は是非ご一緒に楽しいひとときを♪ 今回のミニライブは残念ながら聴けないけれど・・・という五十嵐さんファンの方には5/28(火)のリサイタルもありますよhappy01

***************************************

shinecafe『アコーディオン喫茶かるふーる』&ミニライブの予定shinecafe

◆5月5日(日)
  午後1:30~2:00  shineheart04五十嵐美穂さんのミニライブshineheart04
                      アコーディオン独奏

  午後2:00~5:00 演奏交流会
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2012/12/post-a252.html

●会場:「はるもにあ」http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/
●珈琲代 600円
●会場準備の都合上ご予約をお願いしています(定員25名)
  (ご予約受付中です)
●アコーディオンに限らず音楽のお好きな方、演奏ご希望の方、聴くだけの方、大歓迎です♪ 発表会・音楽イベントなどのチラシ配布もどうぞ♪

***************************************

♪五十嵐美穂Accordion Recital♪ *~リズムに心を寄せて~*
◆日時2013 年5 月28 日(火)19:00 開演18:30 開場
◆会場めぐろパーシモンホール小ホール★東急東横線「都立大学」駅より徒歩7 分
◆チケット前売り2.000 円(小、中学生1.000 円) / 当日2.200 円

« 『かるふーる』の代わりに♪ | トップページ | JAAアコーディオン公開レッスン♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいましたが、5月の『かるふーる』ご参加、大歓迎ですheart04
体調がすぐれなかったとのこと、少し心配ですが、5月5日にはお元気なお姿と温かい笑顔にお目にかかれることを楽しみにしています。五十嵐先生のミニライブも楽しみですねnote

工藤さん いつもかるふーる主宰ご苦労様です。
5月かるふーる出席しますので、宜しくお願い致します。4月かるふーる悪天候で中止だつたそうですね。藤野も大風と雨で大変でした。私も体調悪くレッスンは3回お休みしました。昨日から自宅レッスンが出来るようになりました。では宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『かるふーる』の代わりに♪ | トップページ | JAAアコーディオン公開レッスン♪ »