フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Le Concert du Printemps(吉澤美砂子&岩佐真帆呂&檜山学)♪ | トップページ | 4/6(土)陽春かしましミニライブ&『かるふーる』♪ »

2013年4月 2日 (火)

新たな挑戦♪

 昨日の読売新聞に数学者の秋山仁さんの記事が掲載されていたようです。ネットでも読めるので、興味のある方はこちらでどうぞ♪

●「アコーディオン 今が青春」http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=75343

 「新たな挑戦に年齢は関係ない」と秋山さんも書かれていますが、本当にそうですね!

**************************************

 日野原重明さんのfacebookに書かれている文章から励まされたり、ハッと気づいたりすることが沢山ありますが、スマホの使い方を覚えfacebookでの発信を続けていらっしゃる日野原先生も本当にすごいなぁ~と思います。

●「スマートシニア全員集合」 https://www.facebook.com/shinrojin

**************************************

 「50歳もとっくにすぎたおばさんが・・・」などと思わずに新たな挑戦してみたいですねwink

Photo


 (写真は、先週の土曜日に「ま組」組長さんのお宅に咲いていたボケの花。赤や白は見たことがありましたが、ピンクと白の混じったものは初めて見ました。きれいでしたheart04

« Le Concert du Printemps(吉澤美砂子&岩佐真帆呂&檜山学)♪ | トップページ | 4/6(土)陽春かしましミニライブ&『かるふーる』♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Le Concert du Printemps(吉澤美砂子&岩佐真帆呂&檜山学)♪ | トップページ | 4/6(土)陽春かしましミニライブ&『かるふーる』♪ »