フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 4月『かるふーる』満席のお知らせ♪ | トップページ | 明日の『かるふーる』中止となりました! »

2013年4月 5日 (金)

明日の『かるふーる』♪

 天気予報によると、明日から明後日にかけて荒れ模様のお天気となりそうですね。どなたも来ないだろうと思った台風の日に10名程がご参加くださったこともあるので、一応、明日も予定通り開催するつもりでおります。ただ、交通機関への影響などいろいろと心配な方もいらっしゃることと思います。それぞれでご判断いただき、明日になっての直前キャンセルも問題ありません。ただ、いらっしゃるご予定の方が現れない場合、事故にでも会われたのではないかと心配になったりしますので、ご一報いただけると嬉しいです。

 雨風強くても参加するよといういう方も、ピアノ式鍵盤の方は「はるもにあ」に常置してある楽器(ビクトリア 120ベース 41鍵 HMML) 、あるいは工藤が持参予定の楽器(ゲリーニ 96ベース 37鍵盤 MMML)もご利用いただけますので、手ぶらでのご参加もお考えくださいね。(ボタン式の方は申し訳ございません・・)

 すでにキャンセルが何名か出ていますので、少人数でのゆったりとした『かるふーる』になるかもしれません。状況に応じて早めに終了することもあるかもしれません。毎月開催されている『かるふーる』ですので、どうぞ皆さんご無理はなさらずhappy01

« 4月『かるふーる』満席のお知らせ♪ | トップページ | 明日の『かるふーる』中止となりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月『かるふーる』満席のお知らせ♪ | トップページ | 明日の『かるふーる』中止となりました! »