フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 5/3(金・祝)ふるや杏さんのリサイタル♪ | トップページ | 5/5(日)の『かるふーる』は満席となりました♪ »

2013年4月27日 (土)

Sayaco 写真と言葉 展/歌うたいの日々♪

 「ま組」での地域活動やライブの際にご一緒することの多い歌姫Sayacoさん。5/3の「ふるや杏」さんのリサイタルにもオクサマーズのメンバーとして出演なさることと思いますが、現在、西武国分寺線 鷹の台駅近くのお店「シントン」「写真と言葉 展」をやっています。4/30までです。お近くの方、よろしかったらいかがですか? ほんわか温かい時間を過ごせるのではないかと思います。私も連休中に遠出の予定はないので、お散歩がてら出かけてきたいなと思っています。

    heart04shineSayaco 写真と言葉 展 heart04shine

        ~歌うたいの日々~

 シンガーSayacoの、日々の写真と小さな言葉。

■4/16~4/30
■Cafe Gallery Shing tong (シントン)
http://www.geocities.jp/cafeshingtong/

●Sayacoさんのブログ:http://ameblo.jp/akikinuto0217/entry-11517138671.html

T02200149_0320021712511601272_2

« 5/3(金・祝)ふるや杏さんのリサイタル♪ | トップページ | 5/5(日)の『かるふーる』は満席となりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/3(金・祝)ふるや杏さんのリサイタル♪ | トップページ | 5/5(日)の『かるふーる』は満席となりました♪ »