フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 檜山学さんのライブ情報♪ | トップページ | 「かとうかなこ」さん情報♪ »

2013年5月29日 (水)

みんなちがってみんないい(^-^)

Pict0021Pict0023


最近「訳あり特売品」なんてものを良く利用します。見た目には全然こだわらないので、少々傷があったり形が良くない野菜や果物、割れてしまったお煎餅などの割安商品は嬉しいですhappy01

昨日は、障がいを持つ方たちが(専門スタッフやボランティアの力も借りながらも)自分たちで企画して実施しているイベントをちょっと見てきました。一人一人、みな成長の仕方も異なるし、障がいを持っていても様々な工夫や継続した取り組みで長い時間をかけながらも良い方向への変化を感じることもできます。

たくさんの出逢い、仲間を作ること、決して諦めないこと、心を柔軟に保つこと、人を信じること、いろいろなことを通して人は生きている限り成長を続けていけるんだと思います。一人一人の持つ可能性はきっと無限であるでしょうし、その現れ方は一人一人異なり、それでいいんだろうなぁ~と思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ncRWshmF3oE

http://www.youtube.com/watch?v=ZwPMWBC6qOQ


« 檜山学さんのライブ情報♪ | トップページ | 「かとうかなこ」さん情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 檜山学さんのライブ情報♪ | トップページ | 「かとうかなこ」さん情報♪ »