フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 三浦みゆきコンサーティーナの時間♪ | トップページ | セッション2013 -森山威男 Small Orchestra-(再放送予定) »

2013年5月 9日 (木)

Jodel 伊藤啓子 Accordion 檜山学 CD発売記念ライブ〜Kotoba-asobi〜

 今日も再投稿記事ですが、檜山学さんとヨーデル歌手の伊藤啓子さんのCD発売記念ライブ、明日ですね! ご都合のつく方是非どうぞ♪

::: 以下、再投稿記事です :::

檜山学さんの応援団長カオリンさんから届いた情報です。ヨーデル歌手の伊藤啓子さんと檜山さんのCD発売ライブが5月10日にあるそうです。詳細以下でご覧になれますので、ご都合のつく方は是非いかがでしょうか? 昼夜2回公演でカオリンさんは昼の部にいらっしゃるそうです。昨年でしたか、私も一度聴きに行きましたが、このお二人の組み合わせ、とても素晴らしいものでした。ベロラバでの檜山さんのソロ演奏も素晴らしかったと伺いましたが、一人で弾いても歌い手さんや他の楽器の方と一緒に弾いても、檜山さんの演奏は本当に素晴らしいですね。私は仕事で行けそうにありませんが、CDは是非手に入れようと思いますcdhappy01

heart04shineJodel 伊藤啓子  Accordion 檜山学  CD発売記念ライブshineheart04
         cdshine 〜Kotoba-asobi〜
 shinecd

【公演名】Jodel伊藤啓子 Accordion檜山学 CD発売記念ライブ〜Kotoba-asobi〜
【出演】
伊藤啓子(Jodel) 檜山学(Accordion)
【日程】2013年5月10日(金)
【時間】①開場15:00/開演15:30 
②開場19:00/開演19:30
【料金】前売・当日共に 一般¥3,000/学生¥1,500 (ドリンクチケット¥500別途・全自由・整理番号なし)
【予約】KIWA

その他の詳細はKIWAのHPでご覧になってくださいね。

●KIWAのHP:http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/316/130510/

« 三浦みゆきコンサーティーナの時間♪ | トップページ | セッション2013 -森山威男 Small Orchestra-(再放送予定) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦みゆきコンサーティーナの時間♪ | トップページ | セッション2013 -森山威男 Small Orchestra-(再放送予定) »