フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Riccardo Tesi (ダイアトニック・アコーディオン奏者)♪ | トップページ | 明日の『かるふーる』♪ »

2013年7月 6日 (土)

2013年12月の『かるふーる』ミニライブ(「せつこ」さん)♪

Photo 2013年12月の『かるふーる』ミニライブにピアノ弾き語りシンガーソングライターの「せつこ」さんからのお申し出をいただきました。(写真は昨年12月のミニライブの際のものです)

 身近なことをテーマにご自身で作詞作曲された歌をピアノで弾き語る「せつこ」さん。ご家族への愛や身の回りのことへ向ける温かい眼差しを感じる歌が多いように感じますが、歌詞や曲作りにも常に新しい視点も取り入れているように思います。

 今回もまたクリスマス前の12月のミニライブとなりますが、一年を締めくくる『かるふーる』に「せつこ」さんのピアノ弾き語りを聴けること、とても嬉しく思い楽しみにしています。

「せつこ」さんからのメッセージです。

「ゆっくりですが、私の2013年の歩みを皆さまに聞いて頂ければ幸いです。」

************************************

「せつこ」さんが六本木でなさったライブの模様をYouTubeで見ることができるそうです。
お時間がございましたら、こちらもどうぞ!

shinenote●「せつこライブ六本木」:http://www.youtube.com/watch?v=v1vJVME_Kxw

次の2曲は以前の『かるふーる』ミニライブでも聴かせていただいた曲ですね!

    ●「この時代の母で良かった」:http://www.youtube.com/watch?v=_krVOtvHXQI

    ●「君のアコーディオン」:http://www.youtube.com/watch?v=2XkU3URsO5A

*************************************

『アコーディオン喫茶かるふーる』

◆2013年12月7日(土)
   午後1:30~2:00 「せつこ」さんのミニライブ(ピアノ弾き語り)
  
 午後2:00~5:00 演奏交流会

« Riccardo Tesi (ダイアトニック・アコーディオン奏者)♪ | トップページ | 明日の『かるふーる』♪ »

コメント

clover浅野さん、こんばんは。
楽しいひとときの後、ちょっとした気の緩みでお風邪をひかれてしまったのですね。
インフルエンザで学級閉鎖も出始めていると聞きました。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
12月の『かるふーる』でお待ちしています。
また素敵なミュゼットが聴けますね?

おはようございます。「12月7日」の「かるふーる」に参加させていただきます。「サロン・ド・ミュゼット」では、お世話になりました。「ワイン」を飲みすぎたのか、帰りの「電車」で居眠り、「かぜ」をひきました。いまは大丈夫です。どうも 失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Riccardo Tesi (ダイアトニック・アコーディオン奏者)♪ | トップページ | 明日の『かるふーる』♪ »