フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« accoraライブ満席だそうです! | トップページ | 御喜美江氏 公開レッスン 聴講者募集中♪ »

2013年7月10日 (水)

JAPCアコーディオン夏祭り 2013 (7/20 土)♪


Japc_2013_3


************************************

先日の『かるふーる』の際にも話題に上りましたが、heart04shine7/20(土)の「JAPCアコーディオン夏祭り 2013」heart04shineにも『かるふーる』のお仲間が大勢エントリーなさっています。代表のサラサラさん・副代表の真野照久さんもお仲間ですが、一般出場者の中には今年になって『かるふーる』ミニライブをやってくださった「みお」さん・池内光子さん・藤原大輔さんのお名前もありますし、他にもお馴染みのcovanchoさんやshihoさんのお名前もありますよ。講師演奏としては牧野悦子先生・三浦みゆき先生・檜山学先生・松本みさこ先生を予定しているそうです。

発表会終了後の5時から予定されている懇親会でも、飲んで・食べて・弾いて・聴いて、と充実した時間を過ごせそうです。お時間のある方、是非どうぞsign03

JAPCのfacebookにも情報がアップされていますので、そちらも参考になさってくださいね。

●「夏祭り」 https://ja-jp.facebook.com/events/567956983256365/?ref=22

●「打ち上げ夏祭り」 https://ja-jp.facebook.com/events/171866592987730/?ref=22

« accoraライブ満席だそうです! | トップページ | 御喜美江氏 公開レッスン 聴講者募集中♪ »

コメント

clovercovanchoさん、遠くブルガリアからのコメント、ありがとうございます~happy01
三浦みゆき先生のゲスト演奏を楽しみにしている方も多いと思いますが、covanchoさんの演奏もきっと会場を魅了することと思います。出演者の中に顔見知りがたくさんいると思うとリラックスして本番に臨めるんじゃないでしょうかsign02
ブルガリアでの日々の記録、私は美味しそうな食べ物にばかり目がいってますdelicious

7月のかるふーるも盛り上がった様子が写真から伝わってきましたー!!

そうなんです。わたし、恐れ多くも、エントリーしちゃったんです。
教室の発表会はけいけんがあっても、こういうのは、初めてです
まだ実感がなく、目の前のレッスンに気持ちが飛んでいます、
が、、来週あたりからヒシヒシと身にせまって
ご飯が喉を通らなくなるのでは???

まだ、詳細を知らずにいますが、こちらの記事から参加される方々を知り
会場でお話しできればいいなぁ、と思っています。

体調をととのえて、楽譜を忘れないようしなくては!

会場にこられる皆様、
私が、とんでもないところでつまずいても聞かなかったフリをお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« accoraライブ満席だそうです! | トップページ | 御喜美江氏 公開レッスン 聴講者募集中♪ »