フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 映画「最後のマイ・ウェイ」 | トップページ | we are ALL ONE 2013 PEACE 発売記念ライブ♪(再投稿) »

2013年7月20日 (土)

JAPCアコーディオン夏祭り 2013♪

Japc_2013 

 JAPCアコーディオン夏祭り、いよいよ今日ですね!

 残念ながら私は行けないのですが、出場なさる『かるふーる』仲間の皆さん、楽しんで演奏なさってくださいね~note 聴きにいらっしゃる皆さん、演奏パフォーマンスを楽しんでいらっしゃってくださいね~happy01

 夕方からの懇親会も、きっと大きく盛り上がることでしょうねsign03

 後で様子を教えてくださいねheart04

 詳細はこちらで⇒
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2013/07/japc-2013-720-b.html

« 映画「最後のマイ・ウェイ」 | トップページ | we are ALL ONE 2013 PEACE 発売記念ライブ♪(再投稿) »

コメント

clovershihoさん コメントありがとうございますhappy01
JAPC夏祭り、皆さんで楽しまれたようですね!
私もshihoさんをはじめ出演者の皆さんのパフォーマンスを見に行きたかったのですが、都合がつかず残念でしたweep
懇親会もきっと大盛り上がりで、いい時間を過ごされたことと思います。
次回イベントには行けるといいなぁ~heart04

心細い思いで参加したJAPCでしたが、かるふーる仲間の方が何人もいらしていて、とてもホッとしました。おひとりおひとりへの連絡先がわからないので、この場を借りて皆様へお礼申し上げます。
良い勉強をさせていただきました。
酔っぱらってダンスの相手を無理矢理させられてしまった方々には、この場を借りてゴメンナサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「最後のマイ・ウェイ」 | トップページ | we are ALL ONE 2013 PEACE 発売記念ライブ♪(再投稿) »