フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« cobaさん関連情報♪ | トップページ | アコーディオン奏者:「せきたさらい」さんのライブ情報♪ »

2013年7月30日 (火)

後藤ミホコさんと「TENGO」♪

 『かるふーる』の素敵なお仲間、後藤ミホコさんのブログを拝見していたらこんな記事を見つけました。「TENGO再び・・・?」

http://blog.goo.ne.jp/lilac1218mg/e/c9b2dff5c63eeb8a511b5f55416d17d0

 「TENGO」のことをご存じの方も多いかもしれませんが、後藤ミホコさんが「TENGO」での活動をなさっていた頃、私は初めて電話を介して後藤さんとお話をしたのでした。そして、新聞で紹介された「TENGO」の記事を読み、いつか聴いてみたいなぁ~などと思っていたのでした。その後「TENGO」は解散をし、私もいつしか後藤さんのお名前を忘れていました。それが3年前の夏、突然いただいた後藤さんからのご連絡。その後、『かるふーる』にも2回参加してくださいました。その時の感動を今でも思い出します。

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/07/75-9105.html

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/08/post-c2b6.html

 
 「TENGO」でのパートナーだったバイオリン奏者の方と10年ぶりに再会し、10月のライブではお二人での演奏もあるそうです。アコーディオンとバイオリン、このとても相性の良い楽器の組み合わせでのライブ、興味のある方は是非、後藤さんのブログをのぞいてみてくださいね。

 ロシア・ハバロフスクの旅の写真も、とってもきれいです!

http://blog.goo.ne.jp/lilac1218mg

« cobaさん関連情報♪ | トップページ | アコーディオン奏者:「せきたさらい」さんのライブ情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cobaさん関連情報♪ | トップページ | アコーディオン奏者:「せきたさらい」さんのライブ情報♪ »