フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAPCアコーディオン夏祭り 2013♪ | トップページ | Andre VERCHUREN の訃報 »

2013年7月22日 (月)

we are ALL ONE 2013 PEACE 発売記念ライブ♪(再投稿)

 先週アップした記事ですが、コメント欄にmatzoさんからいただいた追加情報を添えて再投稿します。リリース間近のCDではmatzoさんの他、松本みさこさん・三代真理子さんのアコーディオンの音色も楽しめるとのこと、嬉しいですねhappy01 (matzoさんのブログにCDの写真もアップされてますね!)

::: 以下、matzoさんからのコメントです ::::::::::::::::::::::::::::

おくればせながら・・今回も取り上げてくださってありがとうございます!
かるふーるのおかげで、アコーディオン以外にも素敵な仲間を得ることができました。
くどうさんのため、というわけではないのですが、今回もhagとmatzoは曲並んでます。。
なので、そこをたくさんヘビロテしてくださると嬉しいです(なんちゃって)。

あと、Orkester Dreydelという、京都のクレズマー奏者さんのユニットが参加して
くださってるのですが、なんとそこに松本みさこ先生がアコーディオンで入ってます。
そこにもうお一人、三代真理子さんという方もアコで加わってくださってまして、
実はこのCD、3人のアコーディオン演奏が楽しめるという裏技があるんです。

昨日はJAPCでかるふーる仲間にたくさんお会いしました。
この企画は最後ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします!

::: 以上 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 『かるふーる』のお仲間の林君からいただいた情報です。アコーディオン弾き語りでライブ活動をなさっているmatzoさんが中心になって製作しているチャリティ・オムニバスCDの発売記念ライブが8/4(日)にあるそうです。matzoさんも『かるふーる』のお仲間ですが、他にも「おとひさ」メンバーの竹之内貴英君や林くんも出演するとのこと。10年続けてきたこの企画も今年で最後だと聞いています。お時間のある方、興味のある方、是非PEACE(平和)をテーマとしたこのライブを聴いてみてはいかがでしょうか?

●matzoさんのHP:http://freett.com/momom/
●matzoさんのブログ:http://blog.livedoor.jp/hyest/
●matzoさんのYouTube:http://www.youtube.com/watch?v=KmsAYDMgtns&feature=c4-overview&list=UU2kYqhp85HzgKw6yIKqVSew

●CDなどの音源試聴ができますよ:http://freett.com/hyest/page_download.htm
●we are ALL ONE について:http://www.weareallone.jp/
●竹之内君・林君・米川君によるユニットH.A.GのHP:http://ameblo.jp/hag-blog
●H.A.Gの紹介ページ:http://blog.weareallone.jp/?eid=1232068

以下、matzoさんのブログより転載させていただきました。

**************************************

●8/4(日)
ライブハウス新宿21世紀
http://www10.plala.or.jp/music21/

heart04shinewe are ALL ONE 2013 PEACE 発売記念ライブshineheart04

  開場15:30
  開演16:00
  1,800円CD付+飲み放題500円

  出演:Orangey、虚無檸檬、櫻井文秀、BEER BRUNCH、
    ペーパーバック、matzo、Yuzin' ”stoneboy” Ho-You、
    noblynne+フカダイ タク、hag+Mizuna

« JAPCアコーディオン夏祭り 2013♪ | トップページ | Andre VERCHUREN の訃報 »

コメント

clovermatzoさん、追加情報ありがとうございます!
前回のCDの中にはhagとmatzoさん以外にも魅力的な演奏がたくさんありましたが、今回、更にアコーディオンの音色が楽しめる楽曲があると知ると、ますます楽しみですね!
matzoさんも一昨日のJAPCイベントを楽しんでいらっしゃったのですね。
またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01

おくればせながら・・今回も取り上げてくださってありがとうございます!
かるふーるのおかげで、アコーディオン以外にも素敵な仲間を得ることができました。
くどうさんのため、というわけではないのですが、今回もhagとmatzoは曲並んでます。。
なので、そこをたくさんヘビロテしてくださると嬉しいです(なんちゃって)。

あと、Orkester Dreydelという、京都のクレズマー奏者さんのユニットが参加して
くださってるのですが、なんとそこに松本みさこ先生がアコーディオンで入ってます。
そこにもうお一人、三代真理子さんという方もアコで加わってくださってまして、
実はこのCD、3人のアコーディオン演奏が楽しめるという裏技があるんです。

昨日はJAPCでかるふーる仲間にたくさんお会いしました。
この企画は最後ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAPCアコーディオン夏祭り 2013♪ | トップページ | Andre VERCHUREN の訃報 »