フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« インプロンタ・アフタヌーンライブ(アコーディオン女子会)♪ | トップページ | 友人たちとのお喋り(^-^) »

2013年8月 8日 (木)

「消滅した街 4分後の現実」

 『かるふーる』のお仲間のfujimoさんから届いた情報です。

::: 以下、転載です :::

8月の越前高田へ行ったときに一緒に行った仲間がThe Town That Vanisyed in 
4 Minutes」というフォトブックを紹介され購入してきました。
英語もかいてあるので娘さんに持って行ってあげてといただきました。
その本を読むと皆さんにも紹介したい本でした。
発行元にまだ購入できるか問い合わせしましたら「本も増刷していますが皆さん
に知っていただきたいのでHPで見れるようにしました」ということでした。
ご自由に使って下さいということも添えられていたので知り合いに紹介していま
す。
3月11日15時26分に津波の第一波が来て15時30分には街のすべてを飲
み込んだ4分間の現実を伝えたいと写真集にしたようです。

以下がアドレスです。

http://issuu.com/comashin/docs/the_town_that_vanished_in_4_minutes_lite

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 見ていると辛くなる写真や言葉の数々もあります。あの日のことを思い出すことは癒えかけていた傷口がまた開いてしまうような苦しさを伴うかもしれません。それでも、忘れてはいけないこと、伝え続けていかなくてはいけないこと、であることも確かでしょう。お時間がありましたら是非ご覧になってみてください。決して他人事ではないことですから。

« インプロンタ・アフタヌーンライブ(アコーディオン女子会)♪ | トップページ | 友人たちとのお喋り(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インプロンタ・アフタヌーンライブ(アコーディオン女子会)♪ | トップページ | 友人たちとのお喋り(^-^) »