フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン関連の話題いくつか♪ | トップページ | VIE VIOLENCE = TANGO POUR CLAUDE♪ »

2013年8月14日 (水)

平山アコーディオン教室発表会(8/17)♪(再投稿)

Photo 『かるふーる』のお仲間がたくさん出場なさる平山教室の発表会は今週末の土曜日ですね! 演奏なさる皆さんは、お盆休み返上で練習に励んでいらっしゃるでしょうか。私は金曜日から土曜日にかけて東京を離れるため残念ながら今年も伺えませんが、ステージに上がる方も客席から観る方も、楽しいひとときをお過ごしくださいねhappy01

::: 以下、再投稿記事です :::

 2006年5月以降、一度もお休みすることなく皆勤を続けていらっしゃる大橋さん(偶数月はアコーディオン、奇数月はマンドリンの二刀流プレイヤーですね!)から平山教室の発表会チラシが届きました。イラストが可愛いですね。イラスト担当はきっと今年も『かるふーる』のお仲間の山路浅子さんですね?(http://www.din.or.jp/~asa-ya/index.htm

 平山教室からは、大橋さんの他に五十嵐美穂さん・坂本光世さん・池内光子さんなど演奏活動を積極的になさっている方たちが『かるふーる』にご参加くださっています。今年2月のミニライブをやってくださった「みお」さんも門下生ですし、坂本教室門下生のミカミカヲルさんやTさんも平山門下生として発表会に参加なさるようです。今年は土曜日の夜の開催となるそうですが、日中の暑い時間帯よりもお出かけしやすいかもしれませんね。『かるふーる』のお仲間も大勢演奏なさる発表会、お近くの方、お時間の都合のつく方、いかがでしょうか?

***********************

heart04shine平山アコーディオン教室発表会shineheart04

●2013年8月17日(土) 開演18:00
●川崎市中原市民館 2階ホール

http://www.city.kawasaki.jp/nakahara/page/0000030258.html
●入場無料

***************************************

(平山教室関連情報)

以前ご紹介した五十嵐美穂さんのCD/DVD「五十嵐美穂アコーディオン・スタンダード名曲集」では平山先生の指導法の一端をDVDで見ることができますよ。再度ご案内しておきますね。

■「五十嵐美穂アコーディオン・スタンダード名曲集」:http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2013/06/post-4f5b.html

坂本光世さんの編曲集のご紹介も一緒にしておきます。(こちらは『かるふーる』の際にもお求めいただけます。在庫2冊あり。)

■「いきいきアコーディオン曲集 2」(坂本光世 著): http://www.mit.halfmoon.jp/books/iac2.htm

« アコーディオン関連の話題いくつか♪ | トップページ | VIE VIOLENCE = TANGO POUR CLAUDE♪ »

コメント

cloverさらいさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
皆さん、きっといい笑顔で演奏なさっていたのではないでしょうか。
さらいさんも土日お忙しいと伺っていますが、またご都合のつく時があったら是非『かるふーる』にお顔を見せてくださいねheart04

平山教室発表会、いってきました!
さいきんかるふーるに参加することができなかったので
かるふーるで知り合った方々の演奏をひさびさに聴けて楽しかったです。

習いたての方のフレッシュな演奏からプロの演奏まで
聴きごたえのある発表会でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン関連の話題いくつか♪ | トップページ | VIE VIOLENCE = TANGO POUR CLAUDE♪ »