フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 9月『かるふーる』キャンセル待ち♪ | トップページ | 「消滅した街 4分後の現実」 »

2013年8月 6日 (火)

インプロンタ・アフタヌーンライブ(アコーディオン女子会)♪

 先日の『かるふーる』の際にお知らせがありましたが、大好評のミカミカヲルさんのお店でのライブ、9月は『かるふーる』のお仲間3名によるアコーディオン・ライブだそうです。『かるふーる』の常連でもあるお三方(「みお」さん、covanchoさん、cafetardeさん)による三重奏もあるようで、盛り上がりそうですよ!

 お席の数に限りがあるので聞き逃したくない方は早めのご予約がよいかもしれません。

::: 以下、インプロンタHPより転載させていただきました :::

heart04shine 9月のインプロンタ・アフタヌーンライブ shineheart04

  ●9月21日(土)
  ●open 14:30 start 15:00~

            shinenote アコーディオン女子会 noteshine

        (acc) 石井美緒 大河聡美 須藤範子

  ●No charge(投げ銭歓迎)+オーダー 

3人の個性あふれるアコーディオン奏者によるライブ祭り独奏の面白さ、3台によるコラボ演奏など新しいアコーディオンの魅力に出会える演奏会企画です

女子会、となってますが、お客様は男女問わず歓迎!
3台のおしゃべりなアコーディオン達とのひと時をお楽しみください

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■インプロンタのHP:http://bar-impronta.com/2013/08/01/9%e6%9c%8821%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89-%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%b3%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a%e2%99%aa/

« 9月『かるふーる』キャンセル待ち♪ | トップページ | 「消滅した街 4分後の現実」 »

コメント

clovercovanchoさん、コメントありがとうございます♪
いつも落ち着いて演奏なさっているじゃないですか~happy01
三重奏も、それぞれの独奏も楽しみなライブですねnote
大いに盛り上がって皆さんで楽しく賑やかな午後のひとときをheart04

すみませんwobbly
ただ今のコメントに名前を入れるの、わすれました・・・

そんなお年頃の女子ですcoldsweats02

わたしの場合は、人様の前で弾くと、どうなるか・・・というはた迷惑な実験のようでもあります(あ、ほかのお二人は安心してお楽しみいただけると思いますnote

ただ今、脳内で

え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ、よい、よい、よい、よいrunrunrun

と、右往左往している自分がみえます。(こっ、こわいsweat01


わたしのライブなど、今後二度とないことですので
どうぞ、お楽しみに(何に?)いらしてくださ~いheart02

三重奏は、ただ今必死こいて練習してま~すsweat01sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月『かるふーる』キャンセル待ち♪ | トップページ | 「消滅した街 4分後の現実」 »