フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 花とアコーディオンコンサート(千葉アコーディオンサークル)♪ | トップページ | Sayaco CD発売記念コンサート♪ »

2013年9月20日 (金)

アコーディオン女子会@インプロンタ♪(9/21)

0002_2 『かるふーる』お仲間の女性3名による「アコーディオン女子会ライブ」は明日の午後ですね! 私は行けそうにないのですが、行かれる皆さん、思いっきり楽しんでいらしてくださいねhappy01

:::以下再掲載記事です:::

 こちらもミカミさんからのインフォメーションです。すっかり人気イベントとして定着したミカミさんのお店でのWeekend Afternoon Accordion Live。今月は『かるふーる』常連の女子3名による女子会ライブだそうです。

 『かるふーる』でもいつも素敵な演奏を聴かせてくださる「みお」さん・covanchoさん・cafetardeさんが高円寺のBar IMPRONTAでの初ライブ。異なるお教室で学ぶ3人のそれぞれの魅力、そしてトリオでの演奏も堪能できるライブ、とっても楽しみですね♪(実はトリオ練習をちょっと聴かせていただきましたが、なかなかカッコいい仕上がり具合でしたよ!)

 女子会といっても、お客さまは男女問わず歓迎とのことですから、興味のある方は早めのご予約が良さそうですよ!

 詳細はBar IMPRONTAのHPで。

http://bar-impronta.com/2013/08/01/9%e6%9c%8821%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89-%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%b3%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a%e2%99%aa/

9月21日(土)
open 14:30 start 15:00~

heart04shineアコーディオン女子会♪shineheart04

(acc) 石井美緒 大河聡美 須藤範子
No charge(投げ銭歓迎)+オーダー

« 花とアコーディオンコンサート(千葉アコーディオンサークル)♪ | トップページ | Sayaco CD発売記念コンサート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花とアコーディオンコンサート(千葉アコーディオンサークル)♪ | トップページ | Sayaco CD発売記念コンサート♪ »