フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン奏者:五十嵐美穂さん・秋のライブ情報♪ | トップページ | JAA国際アコーディオンコンクール♪ »

2013年10月 8日 (火)

JAPC(日本アコーディオン振興協議会)2013年 冬のイベント♪

Photo JAPC(日本アコーディオン振興協議会)代表のサラサラさんからの情報です。(今回はミャンマーへの海外出張から帰国なさったばかりだというお忙しい中、『かるふーる』にご参加くださいました!)

 新生JAPCの発足以来、夏と冬の年二回のイベント開催を続けていらしゃるJAPCですが、今年も12月に忘年会を予定しているそうです。詳細が決まったらまた、こちらのブログでもご案内させていただきたいと思いますが、皆さん、是非アコーディオン大好き仲間との忘年会のために、この日は空けておいてくださいね~happy01

shineheart04JAPC忘年会:2013年12月8日(日)午後の予定(詳細後日)heart04shine

●JAPCのfacebook:https://www.facebook.com/pages/JAPC-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%8C%AF%E8%88%88%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A-Japan-Accordion-Promotion-Conference/320499187974472

(夏祭りの際の写真には『かるふーる』のお仲間が大勢写っていますね♪)

※来年の話で気が早いですが、2014年夏のイベント開催日も決まっているそうです。
2014年8月30日 私同様に気の早い方はスケジュール帳に書いておいてくださいねbleah

« アコーディオン奏者:五十嵐美穂さん・秋のライブ情報♪ | トップページ | JAA国際アコーディオンコンクール♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン奏者:五十嵐美穂さん・秋のライブ情報♪ | トップページ | JAA国際アコーディオンコンクール♪ »