フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン奏者:若林充さんのライブ情報♪ | トップページ | Salon du Musette♪ »

2013年11月12日 (火)

インプロンタ・ライブ:訂正のお知らせ♪

 昨日アップしました△7(メジャーセブン)・インプロンタ・ライブの日程に一部誤りがありましたので訂正してあります。日程は12/1(日)です。12/1(土)となっていたのは間違いでした。申し訳ありませんが、行かれる予定の方、確認をお願いします。

 インプロンタのHPでは11/4(月・祝)に開催された五十嵐美穂さんのライブの模様がアップされていますよ。お酒の大好きなお客様たちと一緒に楽しいライブだったようですね♪

http://bar-impronta.com/2013/11/06/11%e6%9c%884%e6%97%a5%e6%9c%88%e3%83%bb%e7%a5%9d%e4%ba%94%e5%8d%81%e5%b5%90%e7%be%8e%e7%a9%82%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%80%8c%e9%85%92%e3%81%a8%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%81%a8%e6%b5%85/

« アコーディオン奏者:若林充さんのライブ情報♪ | トップページ | Salon du Musette♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン奏者:若林充さんのライブ情報♪ | トップページ | Salon du Musette♪ »