フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン奏者:伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | インプロンタ・ライブ:訂正のお知らせ♪ »

2013年11月 9日 (土)

アコーディオン奏者:若林充さんのライブ情報♪

アコーディオン奏者の若林充さんから届いたライブ情報です。ロックにトラッドテイストを混ぜたオリジナル、面白そうですね! お時間のある方、お近くの方、ロックのお好きな方、いかがですか?

::: 以下転載です :::

こんにちは。
バンドの中のアコーディオンには、実にいろんなアプローチの仕方があります。
なので、曲の出来た時期により「そうそう、この頃こんな弾き方好きだったな。」なんて、マイブームがあるわけです。
そんな感じで、propithecusも初ライブより1年経ちました!
是非遊びにいらしてください。


若林充(アコーディオン)

shineheart04<<propithecus(プロピテクス)ライブ vol.8>>heart04shine
11月16日(土)18:30op/19:00st(propithecusは一番最後で、21:00です。)
         @高田馬場 
四谷天窓(tenmado@otonami.com 03-5338-6241)
         
2000円(ドリンク別)
         出演:propithecus/宙太/大木信幸/饗庭純

         propithecus(プロピテクス
http://propiblog.jugem.jp/)とは?
           
タツヤ(vo.gt.)
           小泉礼子(カホン.ボウラン.vln.)
           若林充(acco)


           ロックにアコーディオンのトラッドテイストを混ぜたオリジナルをやってます。
           このバンド、どこに行き着くのやら、そんな楽曲作りが楽しいです!         

« アコーディオン奏者:伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | インプロンタ・ライブ:訂正のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン奏者:伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | インプロンタ・ライブ:訂正のお知らせ♪ »