フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪Le Concert de L’automne(吉澤美砂子・岩佐真帆呂・檜山学)♪(再掲載) | トップページ | リシャール・ガリアーノのブルーノート公演♪ »

2013年11月 5日 (火)

らいぶ卆還リハーサル 其の壱 ♪

0002 こちらも『かるふーる』情報です。

 マンドリンとアコーディオンの二刀流プレイヤーの大橋隆史さんと小林拓美さんのお二人によるライブです。ライブのタイトルが「何のこっちゃ!?」ですが、知りたい方は是非11/16(土)のライブへどうぞ!

 同門のお二人、お酒が大好きということでも意気投合なさったようで、ユニット名は「卆還ドランカーズ」だそうです。楽しいひとときとなること間違いなしだと思いますよ。土曜日の午後のひととき、アコーディオンとマンドリンと愛嬌で繰り広げられる愉快なライブへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

*************************

heart04shine らいぶ卆還リハーサル shineheart04

2013年11/16(土) 15:00開演
■武蔵中原 Coffee Spot Life
  http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

■入場無料(お一人様ワンドリンクの注文をお願いします)


■出演:卆還ドランカーズ
      大橋隆史 (アコーディオン&マンドリン)
      小林拓美 (アコーディオン&愛嬌)

■演奏予定曲:「君をのせて」「小雨降る径」「第三の男」「夜のタンゴ」ほか

*****************************************

このお二人が出演なさるこちらのイベントも要チェックですよ!

●アコーディオンとマンドリンのコンサート:http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2013/10/post-c0fd.html

« ♪Le Concert de L’automne(吉澤美砂子・岩佐真帆呂・檜山学)♪(再掲載) | トップページ | リシャール・ガリアーノのブルーノート公演♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、おはようございます。
古希同窓会、楽しみですね!
「卆還ドランカーズ」さんたちのライブは今後も何回も開催される予定のようですから、また次回以降に是非どうぞ♪
(私も残念ながら今回は行けないのですが、いつか聴きに行きたいと思っていますhappy01

おはよう御座います。
「卆還ドランカーズ」さんのライブぜひ行きたいですが、古希同窓会でこの時間新幹線で
熊本へ移動中です。
本当に残念です。「卆還ドランカーズ」さん次回は、是非参加します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Le Concert de L’automne(吉澤美砂子・岩佐真帆呂・檜山学)♪(再掲載) | トップページ | リシャール・ガリアーノのブルーノート公演♪ »