フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「らいぶ卒還リハーサル 其の一」♪ | トップページ | アコーディオンの音色が聴ける番組♪ »

2013年11月18日 (月)

秋ですね(^-^)

1
3 買い物途中に時々立ち寄る公園の先週末の風景。紅葉も見られて、ボランティアの皆さんがお手入れなさっている花壇の花々にも癒されて、ほっと心和むひとときを過ごせます。

 今日は新宿の高層ビル街をバスの中から見ましたが、立ち並ぶビルの谷間でも街路樹からはらはらと降り注ぐたくさんの枯葉があちらでもこちらでも踊っていましたmaplemaplemaple

 秋を楽しむ間もなく冬が来てしまったかと思った先週の寒さでしたが、昨日・今日と暖かく、紅葉を楽しみつつ外歩きも気持ちが良さそうですねhappy01

2

« 「らいぶ卒還リハーサル 其の一」♪ | トップページ | アコーディオンの音色が聴ける番組♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、遠方からの投稿ありがとうございますsign03
天草ではもう雪ですか! 冷え込んでいるんですねsnow
1月の『かるふーる』で久しぶりにお目にかかれること、楽しみにお待ちしていますhappy01
同窓会で幼馴染の皆さんと楽しい時間を過ごして、ますます若返った「藤野の薬売り弾き」さんにお会いできそうですねnote

clovercovanchoさん、おはようございます。
ピンボケ写真だということにブログにアップしてから気付きましたが(老眼のため携帯の画面は良く見えません~weep)、時々通りかかると気持ちが癒される気がして、ついつい足を止めてしまいます。ベンチでゆっくりと寛ぐだけの暇はなく、5分ぐらいお花や紅葉の風景を楽しんでから自転車を飛ばして次の目的地へとダッシュでしたrun
私も草花育ては何度か失敗して、6階の角部屋という風当たりの強いベランダでは難しいと思って止めてしまいました。もっぱら、お花屋さんの店先や自然の景色の中で楽しませていただくことにしていますhappy01

工藤様 いつもかるふーる主催お世話様です。
お花いっぱいですね。

11/16から、同窓会の為天草にアコ持参で新幹線にて来ました。
昨日は、天草の一部らに雪が降り吃驚しております。次回かるふーる出席は、1月ですが予約お願いします。
風邪などひかれないように、ご自愛下さい。

お花、きれいですね〜lovely
昨日は暖かくて、ゆっくりベンチに腰掛けてゆっくりできたのでしょうか?

わたしも花が好きで、こちらに引っ越したばかりの頃はベランダで育てて見ましたが
どこからともなくアブラムシが飛んできて?
風も強いしやめてしまいました。
今では、殺風景なベランダでcoldsweats01
よそ様の育てたお花を見るのが楽しみですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「らいぶ卒還リハーサル 其の一」♪ | トップページ | アコーディオンの音色が聴ける番組♪ »