フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« インプロンタ・アコーディオン・ライブ(△7 フルート&アコーディオン)♪(再掲載) | トップページ | 12/7(土)の『かるふーる』満席になりました♪ »

2013年12月 1日 (日)

12月の『かるふーる』満席間近です♪

 いよいよ今日から12月、今年もあと一ヶ月となりましたね。私は、ちょっと油断をしたせいか風邪気味ですが、しっかり食べて明日には治っている予定ですwink 

 さて、次の土曜日は今年最後の『かるふーる』です。「せつこ」さんのミニライブも楽しみですね。ギタリストのMasaさんとの共演曲もあるとのことです。2013年の「せつこ」さんの歩みを聴かせていただけるようなので、皆さん、お楽しみにhappy01

 flair12/1現在のご予約が24名となっていて満席間近です。

 毎回参加の常連の方たちの他に初参加の方やお久しぶりの方など、今回も盛り沢山の『かるふーる』となりそうです。美味しい珈琲と素敵な音楽で心潤うひとときを過ごせればいいなと思いますhappy01

« インプロンタ・アコーディオン・ライブ(△7 フルート&アコーディオン)♪(再掲載) | トップページ | 12/7(土)の『かるふーる』満席になりました♪ »

コメント

clover加藤さん、ご無沙汰しています。
ご紹介いただいたサイトを拝見しました。コンサーティーナの音色がたくさん聴けて幸せになりますねheart04 それにコンサーティーナ愛好者もどんどんと増えているようですね!
「はるもにあ」のピアノの上に飾っていただいている旧東ドイツ製のコンサーティーナ(義弟からもらったものです)、いつか弾けるようになりたいので、私もそのうちに講座へ伺うことができればと思います。
体験イベントの紹介、明日にでもブログ記事としてアップさせていただきますね。
本業の傍らのコンサーティーナ普及活動、素晴らしいことだと思います。
またいつか、お目にかかれる日までhappy01
加藤さんもどうぞお身体にお気をつけて、ますますのご活躍をnote

 ご無沙汰しております。
 以前、何度か「コンサーティーナ」で参加させていただいた加藤徹です。
 仕事柄、土日がつぶれてしまうことが多く、なかなか「かるふーる」に伺えません。
 12月7日(土)も、都内の某大学で、ボランティアセンターがらみのシンポジウムに参加しなければならぬため、行けません(涙)
 私は12月15日(日)に、お茶の水の谷口楽器さんで、入場無料のコンサーティーナの体験イベントをします。情報は、
http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html
に載せてあります。
 ご興味のありそうなかたがいらしたら、お伝えくだされば幸いです。
 それでは時節柄どうぞご自愛くださいますよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インプロンタ・アコーディオン・ライブ(△7 フルート&アコーディオン)♪(再掲載) | トップページ | 12/7(土)の『かるふーる』満席になりました♪ »