フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 2014年3月の『かるふーる』&松本次男さんのミニライブ♪ | トップページ | ごきげん歌謡笑劇団「福島県喜多方市」♪ »

2013年12月14日 (土)

ICレコーダーのお洗濯

 洗濯機の中でカタカタ妙な音がするなと思いつつも洗濯が最後まで終わるのを待って中身を取り出すと、何とICレコーダーが衣類と一緒に出てきましたsign03 そういえば昨日ズボンのポケットに入れて音楽を聴いていたのを思い出しましたが、うっかり出し忘れていたようです。

 半月ほど前に一度動かなくなり買い換えなくちゃと思ったものの、何度かあれこれ動かしてみているうちに動いたので、またそのまま使っていました。ちょっと悲しい出来事でしたが、寿命を全うしたと思うことにして、自分へのクリスマス・プレゼントとして新しいものを購入しようと思います。「ポコ・ア・ポコ」の練習などで必要不可欠なICレコーダーなので、早急に何を買うかを検討しなくてはと思っています。今まで使っていたものと同じものはもう売られていないようなので、新しいものを買ったら使い方を覚えなくてはいけないと思うと、機械に弱い私はちょっぴり憂鬱。でも、これも頭の体操と思って楽しみましょうhappy01

(1月に予定していた「ポコ・ア・ポコ」は都合により2月に延期になりました。「藤野の薬売り弾き」さん、ごめんなさい~)

« 2014年3月の『かるふーる』&松本次男さんのミニライブ♪ | トップページ | ごきげん歌謡笑劇団「福島県喜多方市」♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、コメントありがとうございますhappy01
発表会は無事に終了して、皆さんと楽しいひとときを過ごされたことと思います。
「ポコ・ア・ポコ」、1月はありませんが、3月以降はまた奇数月の日曜日にやれるのではないかと思いますnotes
水没ICレコーダーについては、少し悩んでから購入機種を決めようと思っていますが、いろいろあり過ぎて難しいですsign03 今後は、もう少し何事につけ慎重に行動したいものだと思っていますcoldsweats01

工藤さん おはよう御座います。いつもお世話様です。
「ポコ・ア・ポコ」2月レッスンと合致して残念です、次は、日曜日にお願いします。(独り言)
ICレコーダー水没したのは、大変でしたね。
私も車の掃除で携帯をバケツに水没した経験があります。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日は、教室の発表会です「愛の賛歌」が「愛のざんげ」にならないように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年3月の『かるふーる』&松本次男さんのミニライブ♪ | トップページ | ごきげん歌謡笑劇団「福島県喜多方市」♪ »