フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ごきげん歌謡笑劇団(アコーディオン男爵出演番組)♪ | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »

2013年12月31日 (火)

光を感じながら・・・

 2013年も終わろうとしていますね。皆さんは新年を迎える準備も済ませて穏やかな大晦日をお迎えでしょうか。

 私は大掃除も新年の準備も「ほどほど」を心がけ無理をしないことにしました。今年やり残したことは来年やればいいし、まずは心身に負担をかけ過ぎないようにということを心がけています。

 元旦から体調を崩した家族を救急外来へ連れて行ったことを皮切りに次々といろいろな問題が起き、本当に忙しい一年でした。それでも、大晦日の今日は少し希望の光を感じながら新しい年を迎えられるような気がしています。

 演奏会やイベントなど足を運べたものは僅かでしたが、『かるふーる』を続けられたおかげで、今年もたくさんの出逢いがあり、喜びも多くありました。

 『かるふーる』にご参加くださいました皆さん、ブログを読んでくださっている皆さん、一年間ありがとうございました。多くの皆さんに支えていただいて自分があるということを、改めて感じた一年でもありました。

 今年最後の日を心穏やかに過ごし、新たな年を明るく澄みきった心持ちでお迎えになれますよう、お祈りします。

                                               工藤 絵里

« ごきげん歌謡笑劇団(アコーディオン男爵出演番組)♪ | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »

コメント

clover田舎のアコ弾きさん
明けまして おめでとう ございますfuji
久しぶりにブログを拝見しましたが、アコーディオンだけでなくギターでも活躍していらっしゃるのですね! 新潟にはなくてはならない売れっ子ミュージシャンになりつつあるようですねnote
良い一年となりますようにhappy01

clover「藤野の薬売り弾き」さん、
明けまして おめでとう ございますfuji
今年も日曜日の『かるふーる』でお目にかかれることを楽しみにしています。
良い一年となりますようにhappy01

あけましておめでとうございます。

『かるふーる』の記事、いつも楽しく拝見させていただいております。
これからも「都会のアコ情報」よろしくお願いいたします。

工藤さん 今年もご家族の事で心配の中「かるふーる」主宰有り難う御座いました。
くれぐれも無理されないように、お願いします。

私も、アコのレッスンとかさなり土曜日のかるふーるは出席出来ませんでした。
アコーディオンは、来年以降も「かるふーるで元気を貰いながら」身体の続く限り
続けて行こうと思っております。

では良いお年をお迎え下さい。beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごきげん歌謡笑劇団(アコーディオン男爵出演番組)♪ | トップページ | 新年おめでとうございます♪ »