フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「歌声列車」30号 小湊鉄道♪ | トップページ | 佐藤芳明さんのアコーディオン♪ »

2014年1月22日 (水)

『歌声カフェ「空」』2014.01.22♪

 今年最初の『歌声カフェ「空」』。冬の歌そして季節を先取りした春の歌などを歌ってきました。(と言っても、私は弾きながら歌うのが相変わらず苦手なので、ほとんど歌っていませんでしたが・・・)

♪寒い朝 ♪春の日の花と輝く ♪雪の降る街を ♪冬景色 ♪早春賦 ♪春の唄 ♪花の街 ♪カチューシャの唄 ♪真夜中のギター ♪白いブランコ ♪愛の讃歌 ♪靴がなる ♪森へ行きましょう ♪雪山讃歌 ♪FURUSATO ♪いつでも夢を

 来月は2/12(水)です。お近くの方、歌のお好きな方、よろしかったらご一緒にhappy01

 今後の予定: http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2013/12/post-2e03.html

*******************************************************************

 久しぶりに「カフェバーCoo」のHPを見に行ってみたら、トップページが更新されていたので写真をめくって見ていたら自分の写真もあってビックリ! いつのものだか思い出せませんが、昨年春の「ま組」組長&Y校長のバースデイ・ライブのものでしょうか? きっと期間限定のものだと思いますので、興味のある方は覗きにいってみてくださいwink

●「カフェバーCoo」のHP: http://www.cafebar-coo.com/

« 「歌声列車」30号 小湊鉄道♪ | トップページ | 佐藤芳明さんのアコーディオン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「歌声列車」30号 小湊鉄道♪ | トップページ | 佐藤芳明さんのアコーディオン♪ »