フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン奏者:池内光子さんのライブ情報♪ | トップページ | アコーディオン男爵ご出演のラジオ番組♪ »

2014年2月24日 (月)

3/2(日)の『かるふーる』♪

 テレビの前でゆっくり見る暇はありませんでしたが、ニュースで見たり家事の合間にちょこちょこと見たりで、私なりにオリンピックから多くの感動をいただきました。浅田真央ちゃんのフリーは見る度に涙でした。メダルを得たかどうか、あるいはメダルの色ではなく、そこへ至るまでのアスリートの皆さんの日々の積み重ねに想いを馳せると、心が大きく動きますね。

 さて、次の日曜日は3月の『かるふーる』です。今のところ15名のご予約をいただいています。まだお席に余裕がありますので、もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。

 1:30からの松本次男さんによるミニライブは、パソコンを使って、あまり知られていないお宝映像を見せてくださるとのことです。お楽しみに♪

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2013/12/post-eed7.html

********************************************************************

Dscf0196_2Dscf0200_3

ついでに、週末に近くの薬用植物園に家族で散歩に行った時の写真です。 雪に覆われて、最初はどこにも花などないように見えましたが、歩いていくと紅梅やロウバイが咲いていました。(写真は息子が撮ったものです。勝手に借用。)  

ボランティア・ガイドさんのお話では、これからの季節、次々といろいろな花を楽しめるそうです(^-^) 運動不足解消のためにも、ちょくちょく行きたいと思います (o^-’)b 

Dscf0207

« アコーディオン奏者:池内光子さんのライブ情報♪ | トップページ | アコーディオン男爵ご出演のラジオ番組♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、こんにちはhappy01
雪で大変な状況が続いているのですね。雪かき、その他、ご苦労が多い日々かと思います。
お義兄さまのお見舞いとのこと、心配ですね。お義兄さまが早くお元気になられますよう念じております。
『かるふーる』は毎月ありますので、またご都合のつく時にお顔を見せていただければ嬉しいです♪
「藤野の薬売り弾き」さんも、どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

工藤さん かるふーる主宰ご苦労様です。
3/2日曜日かるふーる出席したいと思っておりましたが、義兄のお見舞いに
急遽出かけることになり出席出来なくなりました。
藤野に来てから最高の積雪80センチ以上あり、雪もまたまだ道路のサイドは
山積みです。早く溶けて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン奏者:池内光子さんのライブ情報♪ | トップページ | アコーディオン男爵ご出演のラジオ番組♪ »