フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『水脈』:岩城里江子さんCD発売記念ライブ♪ | トップページ | Le Concert du Printemps@立川はるもにあ♪ »

2014年2月 8日 (土)

Cafe Accordiana カフェ・アコーディアナ♪

Pict0006 写真は、何年か前に『かるふーる』のお仲間からいただいたものですが、 愛知県豊橋市にあるお店のものです。これまでにも、何かの折にお店の紹介記事を読んだりして、機会があれば行ってみたいお店だと思っていました。(残念ながら、まだその機会はないのですが・・・)

 一昨日、『かるふーる』常連の武田さんからのご予約メールに、出張のついでにこのお店によってランチをしてきたとあり、そういえば何かこのお店の記念グッズのようなものを持っていたはずと思って探してみたら、ありました。

 武田さんのメールによると 『店主さんがアコーディオン好きで、楽器や置き物がならんでいる、とてもおしゃれなお店でした。楽器を弾かせてもらったり、弾いてもらったり、アコーディオン談義したり、と至福の1時間でした。』とのこと。『楽しいひととき、ありがとうございました。』と、お礼の気持ちを伝えたいそうです。

 羨ましいですね! 私もいつか行ってみたいと思っていますが、豊橋に行く機会のある方、あるいはお近くの方、お店のHPはこちらですよ。とっても素敵なお店のようです♪

●カフェ・アコーディアナ: http://cafe-accordiana.com/index.html

« 『水脈』:岩城里江子さんCD発売記念ライブ♪ | トップページ | Le Concert du Printemps@立川はるもにあ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『水脈』:岩城里江子さんCD発売記念ライブ♪ | トップページ | Le Concert du Printemps@立川はるもにあ♪ »