フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | 武満徹 ソングブック・コンサート♪ »

2014年3月12日 (水)

DUO CONCERT(檜山学さん&三沢ひろみさん)♪(再掲載)

Img101a一昨日、上手くアップできなかったチラシを再度画像データで送っていただいたので、改めてご紹介します。コメント 欄にいただいた三沢さんからのメッセージもhappy01

::: 以下、再掲載記事です :::

Photo_5

 昨年1月、9月、そして今年1月と『かるふーる』にご参加くださって素敵な歌声を聴かせてくださった「三沢ひろみ」さんから魅力的なコンサートのご案内が届いています。(『かるふーる』での写真は森陽介さんに伴奏をお願いした時のものです)

**************************

三沢さんのヴォーカルとボタン・アコーディオンの檜山学さんのお二人によるコラボレーション

『かるふーる』の会場でもある立川「はるもにあ」で5/16(金)と5/18(日)の2回公演、

両日とも同じプログラムだそうですが、2回とも聴きに行きたいぐらい楽しみなコンサートですねheart04

私は日曜日の昼間の方へ行ければいいなと思っていますが、『かるふーる』仲間の皆さん、アコーディオンや歌のお好きな皆さんにも是非聴いていただきたいコンサートですhappy01

●三沢ひろみさんのHP:http://www.misawahiromi.com/aboutme.html

●三沢ひろみさんのブログ:http://www.misawahiromi.com/blog/

●檜山学さんのFacebook:https://ja-jp.facebook.com/manabu.hiyama

********************************************

heart01shine三沢ひろみさんからのメッセージ:shineheart01

「アコーディオンのみとの共演は初めてで、檜山さんがどのように演奏なさるのか、とても楽しみです。
ふだんはJAZZ寄りの私ですが、今回はミュゼットを多めに取り入れてみようかな~という気分です♪
皆様のお越しをお待ちしております。」

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | 武満徹 ソングブック・コンサート♪ »

コメント

clover三沢さん、コメントありがとうございます。
そうでした、今年1月に来てくださったばかりでした!
昨日は出勤前に慌ただしく記事アップして、チラシも何だか目隠しがついていて変だし、すみません・・・
今日もチラシの印刷をやり直してみたのですが、何故だか黒い部分ができてしまい、ちゃんと印刷できません。画像ファイルで送っていただけそうでしたら、後日、差し替えをしますね。
私は日曜日に何としても伺いたく思っていますので、予約をお願いしますnote

工藤さん 早速のUPありがとうございました!
アコーディオンのみとの共演は初めてで、檜山さんがどのように演奏なさるのか、とても楽しみです。
ふだんはJAZZ寄りの私ですが、今回はミュゼットを多めに取り入れてみようかな~という気分です♪
皆様のお越しをお待ちしております。
(今年1月に坂本光代さんの伴奏でも歌わせていただいた三沢です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ | トップページ | 武満徹 ソングブック・コンサート♪ »