フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン男爵ご出演番組♪ | トップページ | 4/5(土)の『かるふーる』♪ »

2014年3月25日 (火)

おとひさ通信vol.8♪

 「おとひさ」のhisaさんから久しぶりの通信発刊のお知らせが届きました。『かるふーる』で出会ったお二人をメンバーとして2006年から曲作りや演奏活動・CD製作などを続けていらした「おとひさ」が今後はhisaさんのソロ活動となるとのことです。私にとって我が子と同様に感じている「おとひさ」のお二人による演奏を今後は楽しむことができないというのは少々寂しいです。それでも、それぞれに色々なことをじっくりと考えた上での結論だと思うので、今後のお二人のそれぞれでの活動を応援していきたいと思います。

************************************

 「おとひさ」のお二人へ

 これまで『かるふーる』で、あるいは「はるもにあ」でのライブなどで素敵な演奏をたくさん聴かせていただきました。お二人の作り出す音楽がとても好きでした。心から感謝します。そして、新たな形でのお二人それぞれの音楽活動を応援し続けたいと思っています。また機会があれば『かるふーる』へもお顔を見せてくださいねhappy01

*************************************

■「おとひさ通信vol.8」:お二人からのメッセージを読むことができます。
http://archive.mag2.com/0001574474/index.html

■「おとひさ」のHP:http://otohisa.tumblr.com/
 (「おとひさ」の作品を聴くことができます)

« アコーディオン男爵ご出演番組♪ | トップページ | 4/5(土)の『かるふーる』♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン男爵ご出演番組♪ | トップページ | 4/5(土)の『かるふーる』♪ »