フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「リベルタンゴ♪ | トップページ | 6/7(土)の『かるふーる』♪ »

2014年6月 1日 (日)

池内光子さんのソロライブ♪

 『かるふーる』のお仲間のアコーディオン奏者:池内光子さんから今週末のソロライブ情報が届いています。『かるふーる』の帰りに寄られてもいいかもしれませんね! 欧州旅行の旅、素敵な時間を過ごせそうですね♪ 飛び入り演奏も大歓迎とのことですhappy01

::: 以下転載です :::

皆様 こんにちは アコーディオン奏者の池内です
いつもお世話になっております
来る6/7(土)に武蔵中原コーヒースポットライフで『池内 光子 水無月独演会』を開催致します
今回のテーマは 『蛇腹でヨーロッパの旅を!!』です
ヨーロッパ各国の曲を聴いて 欧州旅行の雰囲気を味わって頂けたら幸いです
いつもの様に 幕が開き・・・ではなく(笑)オープンマイク時間を設けますので飛び入り演奏 大歓迎です
皆様のご来場 心よりお待ちしております 

shine6/7(土)池内 光子 水無月独演会 

 

武蔵中原コーヒースポットライフ
     
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/
 
 20:00スタート (2部制)
     チャージ 1.500円(1ドリンク付き) 

 

演奏予定曲
♪美しき青きドナウ ♪ペルシャの市場にて ♪ハンガリー舞曲第5番 ♪ハバ・ナギラ ♪闘牛士 ♪剣闘士の入場  ♪リベルタンゴ 等

« 「リベルタンゴ♪ | トップページ | 6/7(土)の『かるふーる』♪ »

コメント

clover池内さん コメントありがとうございます。
リベルタンゴも弾かれるのですね!
ミツコバージョンもきっと魅力的でしょうね♪
楽しいライブとなりますように(^-^)

あ、予定曲に書くの忘れたcoldsweats01 リベルタンゴ ミツコバージョンも 弾きます!!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「リベルタンゴ♪ | トップページ | 6/7(土)の『かるふーる』♪ »