フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ実行委員会ニュース最新号に満武さん登場♪ | トップページ | 後藤ミホコさんの演奏YouTube♪ »

2014年6月25日 (水)

奏神 shihoさん♪

 残念ながら私は見に行けませんでしたが、『かるふーる』のお仲間shihoさんが参加なさった浅草でのイベント、楽しかったようですね!

 shihoさんやcovanchoさんのブログに様子が書かれていました。自分がやりたいと思ったことに果敢にチャレンジしていくshihoさんの姿に勇気をいただきますねhappy01

● http://shiho1425.cocolog-nifty.com/blog/

● http://blog.goo.ne.jp/covancho/e/7c3c3b15611cdb64f693c8f50c2d0570

« 関東アコ実行委員会ニュース最新号に満武さん登場♪ | トップページ | 後藤ミホコさんの演奏YouTube♪ »

コメント

clovershihoさん、こんばんは。
像だと思って近づいた人が、突然アコーディオンが鳴り出して驚いたりsign03なんてことが起きていたのでしょうかsign02
人生、どう展開していくか分かりませんよね~happy01
これからのshihoさんがどんな風に芸を進化させていくのか、楽しみに見ていますheart04

ありがとうございます~
お恥ずかしい。

一番の勇気は、アコーディオン塗っちゃったこと(押すと戻らないボタン多数あり)だと
周囲にも言われました。

そして
像なのに、めっちゃアコーディオン弾いちゃいました(笑)
途中で止めるの難しいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ実行委員会ニュース最新号に満武さん登場♪ | トップページ | 後藤ミホコさんの演奏YouTube♪ »