フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | 松本次男さんのお薦めYouTube(No.2)(No.3)♪ »

2014年7月29日 (火)

8/2(土)の『かるふーる』♪

今週末、8/2(土)の『かるふーる』には現在のところ15名のご予約をいただいています。今回は、大橋さんのマンドリンと工藤のアコーディオンによる「ポコ・ア・ポコ」の他にも幾つかのアンサンブル演奏の予定を伺っています。楽しみですね♪

まだお席に余裕がありますので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら工藤までご連絡をいただければと思います。8/1(金)の夜までは工藤のパソコン・メール・アドレス宛てでお願いします。当日は工藤の携帯連絡先をご存じの方はそちらへ。あるいはお店へ直接お電話をお願いします。(お店へは13:00以降にお願いします。)

お店の開店時間は13:30です。

美味しい珈琲とアコーディオンの音色で楽しい時間をご一緒しましょうhappy01

●「はるもにあ」 ☎ 042-521-2959

http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/

(久しぶりに掲示板を拝見したところ最近のイベントの写真などが掲載されていました。三沢ひろみさんと檜山学さんのライブの様子もありましたよ。)

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | 松本次男さんのお薦めYouTube(No.2)(No.3)♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、こんにちはhappy01
新薬開発のために日々熱心に取り組んでいらっしゃることと思います。
「東京ラプソディー」いいですねnote
自然と身体が動き始めるような曲ですよね!
9月の『かるふーる』で聴かせていただければ嬉しいですheart04
暑さが続きますので、どうぞくれぐれもお身体にお気を付けくださいませsun

工藤さん いつも【かるふーる】主宰お世話様です。このところ私用があり
御無沙汰致しております。9/6新薬発表会に向けて苦戦しております。
新薬「東京ラプソディー」は、現在「八王子ラプソディー」です。
8/2と8/30のレッスンで新薬がどの駅まで行けるか走って見ます。
9/7のかるふーるで「????ラプソディー」新薬発表したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | 松本次男さんのお薦めYouTube(No.2)(No.3)♪ »