フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 9/7(日)の『かるふーる』♪ | トップページ | 大塚雄一アコーディオンライブ@インプロンタ♪ »

2014年9月 8日 (月)

第112回『アコーディオン喫茶かるふーる』

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15Pict0007





20140907

[写真協力:満武直人さん&Makikoさん。ありがとうございました。]
(個々の皆さんへのお断りなく写真を掲載していますが、もし集合写真以外のもので削除をご希望の方がいらっしゃいましたら工藤までご連絡いただければと思います。)

***************************************************

 心配していた雨も降らず、過ごしやすい気温になり、楽器を持っての往復もそれほど苦にならなかったことと思います。14名での『かるふーる』、昨日はお喋りの時間もたくさん取ることができました。ご参加くださいました皆さん、差し入れのお菓子やお花などをご持参くださいました皆さん、ありがとうございましたhappy01

 皆さんが演奏してくださった曲です。

パリのお嬢さん ♪明日戦争がはじまる ♪ラ・メール ♪荒城の月 ♪碧空 ♪青い山脈~高校三年生 ♪サマータイム ♪首の差で ♪影を慕いて ♪I can't stop loving you ♪Skater's Waltz ♪浜辺の歌 ♪青い山脈 ♪アンパンマン・マーチ ♪小さなことでも ♪紅葉 ♪アリラン~月の砂漠 ♪銀座カンカン娘~東京ブギ ♪甘い喜び ♪スタイルミュゼット ♪マニアンテ・ブギ ♪ベニスの謝肉祭 ♪La tempete ♪Indifference ♪コンドルは飛んでいく ♪エーデルワイス ♪青い珊瑚礁 ♪オルガ 
[順不同、曲目の間違いや漏れもあるかもしれません・・・ ]

 いただいている情報などもありますので、また日を改めてご紹介します。

« 9/7(日)の『かるふーる』♪ | トップページ | 大塚雄一アコーディオンライブ@インプロンタ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/7(日)の『かるふーる』♪ | トップページ | 大塚雄一アコーディオンライブ@インプロンタ♪ »