フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« カフェでライブのお知らせ♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 今後の予定(2014年10月~12月♪ »

2014年9月20日 (土)

『歌声カフェ「空」』2014.09.17♪

 9月の『歌声カフェ「空」』は今週の水曜日でした。少々疲労が溜まっていて前日まで「行けるかなぁ~」なんて不安に思っていましたが、無事に参加して良い時間を過ごすことができ、元気をたくさんいただいて帰ってきました。80歳を過ぎても若々しい声でお元気に歌う方々のお姿を拝見したり、これまで生きてきた人生の苦労話を伺ったりすることから、多くのものを得ることのできる『歌声カフェ「空」』。参加人数は多くはないものの、それだからこその温かさがあって大好きです。

皆さんで歌った曲:
♪遠い世界に ♪あざみの歌 ♪水色のワルツ ♪山のけむり ♪惜別の歌 ♪ゴンドラの唄 ♪夜明けのうた ♪白いブランコ ♪北上夜曲 ♪砂山 ♪四季の歌 ♪船頭小唄 ♪知床旅情 ♪誰もいない海 ♪旅愁 ♪里の秋 ♪思い出(久しき昔) ♪FURUSATO

今月のアコーディオン独奏曲:
♪鉄腕アトム ♪銀座カンカン娘~東京ブギ

« カフェでライブのお知らせ♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 今後の予定(2014年10月~12月♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェでライブのお知らせ♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 今後の予定(2014年10月~12月♪ »