フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『かるふーる』今後の予定(2014年10月~2015年5月)♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2014年9月20日 (土)

2015年5月以降の『かるふーる』のお知らせ♪

clover お 知 ら せ clover

 2005年5月より毎月一度の開催を続けてきた『かるふーる』ですが、諸事情により来年5月に10周年を迎えるのを機に不定期開催に変更しようと思っています。『かるふーる』を通じての、そしてこのブログを通しての数多くの「人との出逢い」、様々なジャンルの「音楽との出逢い」。それらが2004年に大きな手術をした後の私の心と身体を癒して元気にしてくれました。たくさんの思い出に満ち溢れている『かるふーる』。私にとって大切な「場」であることには今後も変わりありません。

 今は家族と自分の健康を最優先に考えて、少し気持ちと時間に余裕のある日々を過ごしたいと思い今回の決断をしました。ここ数年ずっと体調の優れない家族たちのために、まだまだいろいろと私に出来ることがあるはずで、自分のやりたいことや夢を追い続けることは少し先の楽しみに取っておこうと思います。

 2015年5月以降も、その時々の状況を見ながら、不定期にでも開催を続けていきたいとは考えています。その都度、このブログで開催予定はお知らせいたしますので、これからも音楽を通じての交流の場『かるふーる』を、よろしくお願いします。

 (2015年5月までは、急なことがない限り予定通り月に一度の開催を続けるつもりでいます。ブログの更新回数が減ったり『かるふーる』レポートも簡単なものになったりするかもしれませんが、メールでいただく演奏情報などは今まで通りブログでご紹介していきたいと思います。コピー&ペーストで転載できるような形でメールをいただければ時間のある時に掲載しますので、遠慮なくお知らせをいただければと思います。)

工藤 絵里

« 『かるふーる』今後の予定(2014年10月~2015年5月)♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

clover「藤野の薬売り弾き」さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
「藤野の薬売り弾き」さんには『かるふーる』が始まった直後のKnK支援イベントで初めてお会いしたように記憶していますが、来年で10年にもなるのですね!
私の方が参加してくださる皆さんから元気をいただく場である『かるふーる』、できれば不定期でも継続していきたいと思っていますので、ご都合のつくことがあれば、またお顔を見せていただければ幸いです。
藤野は既に冷え込みも厳しいことと思います。
「藤野の薬売り弾き」さんも、どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

工藤さん。

いつも、「かるふーる」主宰有り難う御座います。
御無沙汰致しております。
五十嵐先生から、本記載知りました。

来年で10年を迎えるのですね。
2015年5月以降の記載拝見し、
ご家族のご健康の方に時間をとりたいとの事、ぜひ
そのようにされて下さい。
また、これまでそんな中での「かるふーる」10年も主宰頂き
出席するたびに元気を貰って帰りました。感謝・感謝です。
これから寒さに向かいますので、ご自愛下さい。

cloverサカモト(坂本光世)さん、コメントありがとうございます!
私に急用などあり『かるふーる』の日に出かけられないような場合に、代わりに進行役を務めてくださるとのお申し出、とても嬉しいですhappy01
私にとって元気の素である『かるふーる』なので、毎回欠かさず参加したく思っていますが、万が一の時には、どうぞよろしくお願いしますnote

こんにちは。
いつもお世話になっております。

かるふーる、もう10歳を迎えるのですねーーー。

工藤さんとお話しまして、<かるふーる>開催日に急用があるときは、お手伝いでお邪魔する予定です。
進行役に慣れていませんが(^^;)、その節はドウゾ宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『かるふーる』今後の予定(2014年10月~2015年5月)♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »