フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日の『歌声カフェ「空」』♪ | トップページ | 若林充さんのライブ情報♪ »

2014年12月18日 (木)

『歌声カフェ「空」』2015年の予定♪

 clip『歌声カフェ「空」』の来年の予定を教えていただきました。

 1月、2月の寒い時期はお休みになります。

 clip次回は3/17(火)の予定で、4月以降の日程については現在のところ未定です。

 3月の『歌声カフェ「空」』には参加できればいいなと思っていますが、また4月以降の日程など分かりましたら、お知らせしたいと思います。

 「カフェバーCoo」では様々なイベントが開催されています。次の週末、12/21(日)には東大和ハミングホール(小ホール)で年末恒例のイベントが予定されています。「第3回 大人の楽芸会」には『かるふーる』のお仲間の皆さんも出演なさることと思います。お近くの方、お時間のある方、一緒に楽しんできてくださいね♪

●「カフェバーCoo」のHP: http://www.cafebar-coo.com/

2014年10月13日20時57分54秒.pdf

2014年10月13日20時57分30秒.pdf

« 明日の『歌声カフェ「空」』♪ | トップページ | 若林充さんのライブ情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日の『歌声カフェ「空」』♪ | トップページ | 若林充さんのライブ情報♪ »