フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ケルト音楽ライブ♪ | トップページ | shihoさんの名古屋訪問YouTube♪ »

2014年12月 1日 (月)

『池内 光子 師走独演会』のお知らせ♪

『かるふーる』のお仲間の池内光子さんから届いたお知らせです。楽しい夜となりそうですよ。皆さんでどうぞ♪

::: 以下転載です :::
(何故か体裁が整えられません。すみません・・・) 

 

『池内 光子 師走独演会』のお知らせ

早いものでもう師走・・・ 何かと気ぜわしい季節になってまいりましたが
『池内光子 師走独演会』のお知らせです

12/13
日(土)20:00~ 2ステージ

武蔵中原コーヒースポットライフ
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

チャージ 1.500円(1ドリンク付)

演奏予定曲

♪麦の唄 ♪歓喜の歌 ♪そりすべり ♪スケーターワルツ ♪白銀は招くよ♪威風堂々第1番 ♪流浪の民 等(アコーディオン・ソロ)

♪ありのままで ♪モルダウ 等(ピアノ・ソロ)

『威風堂々第1番』は2012年から2013年にかけてジルベスターコンサートで演奏された曲です

あの雄大な曲を全曲 アコーディオンで弾いてみたくなり練習を積み重ねて参りました

オーケストラの曲 混声4部合唱の曲(流浪の民)など

私なりに アコーディオン1台で表現してみたいと思います

飛び入り演奏も 大歓迎です

今年2014年を締めくくる 今年最後のソロライブ

皆様方の ご来場 心よりお待ちしております

このライブが 2014年今年最後の ソロライブとなります
珠玉の名曲の数々を 蛇腹で奏でる ジャバライブ!!
皆様方のご来場 心よりお待ちしております
どうぞ お見逃しなく!!

« ケルト音楽ライブ♪ | トップページ | shihoさんの名古屋訪問YouTube♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケルト音楽ライブ♪ | トップページ | shihoさんの名古屋訪問YouTube♪ »