フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 若林充さんのライブ情報♪ | トップページ | ~Le Concert De La Nouvelle Annee~(吉澤美砂子さんライブ情報)♪ »

2015年1月 1日 (木)

新年 2015

 皆さん、新たな年をどのようにお迎えでしょうか。

 昨年一年間、このブログを読んでくださった皆さん、『かるふーる』にご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 今年の5月で満10年となる『かるふーる』。常連の皆さんが温かく支えてくださるお蔭で、家族の看病のため私が参加できなくとも休止にすることなく続けていくことができています。本当にありがたく思っています。

 相変わらず連れ合いが入院中で毎日病院へ通っていますので、もしかすると1月も私は不参加となるかもしれませんが、予定通り開催しますので新年『かるふーる』を皆さんでお楽しみくださいね♪ 

 2015年が皆さんにとって実り多く幸せなものとなりますように、お祈りしておりますhappy01

« 若林充さんのライブ情報♪ | トップページ | ~Le Concert De La Nouvelle Annee~(吉澤美砂子さんライブ情報)♪ »

コメント

clover「田舎のアコ弾き」さん
コメントありがとうございますheart04
周りの皆さんの温かい支えがあって、ここまでやってこられた『かるふーる』です。
「田舎のアコ弾き」さんも本業でお忙しい中での音楽活動、本当に素晴らしいことを続けていらっしゃると思います。いつか是非お目にかかって、いろいろとお話したく思います。
最近はほとんど更新もないこのブログを気にかけていただいていることも嬉しく感じています。
どうぞ、今年もよろしくお願いしますnote

ご無沙汰しております「田舎のアコ弾き」です。

10年を迎えようとしている「かるふーる」
本当にご苦労様でした。

くどうさんがお出でにならなくとも
ちゃんと動き続ける「かるふーる」、これも素敵なことですね。
時には遠くから温かく見守るのも生みの母の仕事かも・・・

「かるふーる」だけでなく、この「せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風」のサイトも
アコーディオン情報満載で、楽しく拝見させていただいております。

これからもワクワクするような情報宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若林充さんのライブ情報♪ | トップページ | ~Le Concert De La Nouvelle Annee~(吉澤美砂子さんライブ情報)♪ »