フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第116回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2015年2月 1日 (日)

2/7(土)の『かるふーる』

 なかなかブログの更新をする時間が取れずお知らせが遅くなりましたが、2/7(土)の『かるふーる』は予定通り開催します。(様々な名義変更や支払方法の変更などの手続きをしていく中で、危うくこのブログが消えてなくなるところでした! 亡くなった夫のIDを使ってブログを開設してたため、夫のIDが使えなくなると同時にこのブログも消えてしまうところでした。直前に気付き、何とか私のIDに付け替えてもらうことができました。)

 
 ご心配をおかけしていることと思いますが、やるべきことが多すぎて頭がパニックになりつつも何とか急を要するものは片付いてきました。大学教員をしていた夫の研究室の整理という難問題が残っていますが、こちらも大学側にもいろいろとご配慮をいただき、少しずつ進めています。ここで風邪やインフルエンザにやられるのは嫌なので、食事はしっかりと摂っていますので、体重は増えましたよhappy01

 2月の『かるふーる』には今のところ私も参加する予定にしていますが、今回は以前から協力を申し出てくださっていた坂本光世さんが大橋さんと一緒に漫才司会を務めてくださるとのことで、私は一参加者として楽しませていただこうと思っています。

 ご予約やキャンセルのご連絡は、これまでと同様に工藤宛てで大丈夫です。

 2月の『かるふーる』、現在のところ9名のご予約をいただいています。お席には余裕がありますので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご一緒にいかがですか?

 お席や珈琲など準備の都合上、可能であれば事前のご連絡をお願いします。

shinecafe 2/7(土)アコーディオン喫茶かるふーる』 午後2:00~5:00
               開場時間は午後1:30です。   

      ●会場:「はるもにあ」 http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/   

« 第116回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

clover光世さん、コメント投稿ありがとうございました!
2ヶ月お休みしてしまって、アコーディオンもほとんど弾いていなかったので、今回はリハビリ参加ですhappy01  店内奥の方でのんびりと過ごさせていただこうかと思います(o^-^o)

7日の<かるふーる>では、進行のお手伝い兼ねて、久しぶりに参加させていただきます。
宜しくお願いします!

絵里さんも、ときどき漫才司会に加わってくださいね(*^-^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第116回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »