フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« cobaさんご出演のラジオ番組♪(4/18) | トップページ | 『歌声カフェ「空」』2015.04.14♪ »

2015年4月12日 (日)

5/10(日)の『かるふーる』&10周年記念懇親会♪

0002


 こちらのチラシは平山教室門下生の「みお」さんが作ってくださいました(発注主は大橋さんです)。皆さんで『かるふーる』10周年を盛り上げてくださって、ありがたく思っていますhappy01

 10周年を記念して、この10年の思い出をまとめた冊子でも作りたいと思っていましたが、今はその余裕がなく少し先になってから記念パーティーの様子も含めて何らかの形にまとめることができればと思っています。

 ご都合のつく方は是非ご一緒にどうぞ♪

:::以下、再掲載記事です :::

 2005年5月に始まった『かるふーる』は今年5月で満10歳になります。常連の皆さんから「祝賀パーティーをやりましょう」とのお話をいただき、通常の『かるふーる』の後の時間帯に簡単な懇親会を設けることにしました。5月の『かるふーる』のご予約を下さる際に、「交流会のみ」か「交流会&懇親会」かのご希望が分かるようにメールをいただければと思います。

shinecafe『かるふーる』演奏交流会:午後2:00~5:00(開場1:30) [参加費600円]
shinebeer『かるふーる』10周年記念懇親会:午後5:30~7:00 [参加費500円]

   (5:00~5:30の間にテーブルや椅子を動かして準備をします)

 お飲物とおつまみ程度の簡単なパーティーですが、演奏交流会の時間帯にはお喋りをする時間があまり取れないことが多いので、皆さんで歓談しつつ10周年を祝う場にできればと思います。(お飲物は缶ビールとウーロン茶・ジュースのみ準備しますが、他に何かお飲みになりたい方は、お持ち込みくださっても構いません。)

 工藤が世話役のような形でこれまで続けてきましたが、参加してくださる皆さんがいてこその『かるふーる』です。主役は参加者の皆さん、お一人お一人だと思っています。当日のご参加ができない方からも、もし『かるふーる』10周年に寄せる想いなどをコメント欄にいただけるようでしたら嬉しく思います。当日ご参加予定の方からも、もちろん大歓迎です。

 昨年12月、今年の1月と私が参加できない月もありましたが、常連の大橋さんが司会進行を代わってくださって、開催取りやめにすることなく続けてくることができました。これまでに参加してくださった全ての皆さんが『かるふーる』を育ててくださったのだと思っています。10歳というと小学生、まだまだ子どもですね。これからも、『かるふーる』の成長を皆さんで見守っていただければと願っています。

 既にご予約くださっている方も、申し訳ありませんが懇親会へのご参加の有無をお知らせいただけると助かります。

工藤 絵里

« cobaさんご出演のラジオ番組♪(4/18) | トップページ | 『歌声カフェ「空」』2015.04.14♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cobaさんご出演のラジオ番組♪(4/18) | トップページ | 『歌声カフェ「空」』2015.04.14♪ »