フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 坂本光世さん情報いろいろ♪ | トップページ | Salon du Musette 第39回ミュゼットの会♪ »

2015年4月 7日 (火)

第10回 五十嵐美穂アコーディオンリサイタル♪

0001_3

 4月の『かるふーる』の際にもチラシをお配りしましたが、五十嵐美穂さんの記念すべき10回目のリサイタルが近づいてきましたね。今年こそは私も聴きに行きたいと思っていましたが、田舎での法事と重なり残念ながら足を運べません。『かるふーる』仲間の皆さんが大勢で聴きに行かれることと思います。皆さんで思い出に残るひとときをお過ごしくださいね。

::: 以下、再掲載記事です :::

 今月(3月)の『かるふーる』にも参加してくださって素晴らしい独奏も聴かせてくださった五十嵐美穂さん、今年のリサイタルの予定も決まっているそうです。今回は第10回とのことで、節目のリサイタルだそうです。今年5月で10周年を迎える『かるふーる』と美穂さんのアコーディオン奏者としての歩みは共にあります。『かるふーる』第3回に初めて参加して下さって以来、美穂さんとのお付き合いも10年になるのですね! 今年は5月6日(水)連休の最終日、開演も夕方5時と少し早目ですので、皆さん足を運びやすいのではないでしょうか。

 「6つのリズムと5つの序曲」というサブタイトルが付いているように、様々なリズムの曲と聴き応えのある序曲の数々を楽しめるようです。「めぐろパーシモンホール」もアコーディオン独奏を聴くのにとても良い会場だと思います。ご都合のつく方、是非ご一緒にいかがでしょうか?

 五十嵐美穂さんの連絡先をご存じない方は、工藤宛てのメールでご予約の連絡をいただいても結構です。五十嵐さん宛てご連絡をいたしますので、お名前やお電話番号などを明記の上、工藤宛てメールをお送りください。

« 坂本光世さん情報いろいろ♪ | トップページ | Salon du Musette 第39回ミュゼットの会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本光世さん情報いろいろ♪ | トップページ | Salon du Musette 第39回ミュゼットの会♪ »