フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« アコーディオン・ジャズ・コンサート Vol.8のご案内 | トップページ | 大塚雄一ライブ@インプロンタ♪ »

2015年6月 8日 (月)

第121回『アコーディオン喫茶かるふーる』

Photo

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18






Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11

20160606_2

[写真協力:満武直人さん&Makikoさん。ありがとうございました。]
(個々の皆さんへのお断りなく写真を掲載していますが、もし集合写真以外のもので削除をご希望の方がいらっしゃいましたら工藤までご連絡いただければと思います。)
*************************************************************

 6/6(土)の『かるふーる』、私は急な都合で参加できなくなりましたが、常連の方々を中心に参加者皆さんのご協力で滞りなく終了しました。ありがとうございました。

 これまで、『かるふーる』は自分の元気の素であるとの思いから何を差し置いても『かるふーる』には参加するとの気持ちでやってきました。10年を経て『かるふーる』という「場」に対する想いを共有してくださる常連の方々も増えて、私が参加できずとも何の支障もなく会を催すことができるようになっています。先月の10周年記念イベントで一区切りがついたこともありますし、これからは私も今までよりは肩の力を抜いてやっていこうと考えています。自分や家族の体調、その他、優先せざるを得ないことがある場合には、無理をせず「不参加も良しとする」ことを自分で受け入れようと思います。今後も今回のように急な不参加があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

**************************************************************

皆さんの演奏曲です

♪第三の男 ♪ヌエベ・デ・フリオ ♪月の砂漠 ♪ビア樽ポルカ ♪軍艦マーチ ♪今日の日はさようなら(皆で歌う) ♪昔ながらに ♪兵士のワルツ ♪詩人と農夫 ♪月の砂漠(尺八) ♪テイクファイブ ♪ラ・セーヌ ♪ラ・クンパルシータ ♪サンライズ・サンセット ♪ムーンリバー ♪紙芝居 ♪Energy flow ♪Time to say goodbye ♪ソルフェジェット ♪オルゴール ♪G線上のアリア ♪ピアノマン ♪そして今は ♪Simple Tango ♪ダークアイズ ♪フーガト短調(女子会トリオ)

*****************************************
※『かるふーる』参加者の皆さんのHP、ブログなどをまとめてあります。お時間がございましたらどうぞ♪(メンテナンスをしていないのでリンクの繋がっていないサイトもあります)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/01/post_2e18.html

« アコーディオン・ジャズ・コンサート Vol.8のご案内 | トップページ | 大塚雄一ライブ@インプロンタ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アコーディオン・ジャズ・コンサート Vol.8のご案内 | トップページ | 大塚雄一ライブ@インプロンタ♪ »