フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第123回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 関東アコ実行員会ニュース♪ »

2015年8月 2日 (日)

2015年9月の『かるふーる』日程変更のお知らせ♪

 一つ前の記事にも書きましたが、2015年9月の『かるふーる』の日程を変更します。

  9/6(日) →  9/5(土) 時間はいつも通り2:00~5:00です

 既にご予約いただいている方々は日程変更に問題ないことを確認していますが、これから予約をしようと思っていたという方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。9/6(日)には「関東アコ」が開催されますので、お時間のある方は是非そちらへどうぞ。『かるふーる』のお仲間も大勢出場なさいます♪

●関東アコ情報:http://www.kanto-acco.jp/2015/HonTirashi.pdf
●関東アコ実行委員会ニュース:http://www.kanto-acco.jp/jikkouiinkainews/1503p1-p12.pdf

« 第123回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 関東アコ実行員会ニュース♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第123回『アコーディオン喫茶かるふーる』 | トップページ | 関東アコ実行員会ニュース♪ »