フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 続く時には・・・・ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2015年8月22日 (土)

池内光子さんのライブ情報(8/29)♪

 『かるふーる』のお仲間、池内光子さんからライブ情報が届いています。いろいろな曲を聴けそうですね! お近くの方、お時間のある方、音楽のお好きな方、週末のひととき、アコーディオンの音色でお楽しみくださいね♪

::: 以下転載です :::

皆様 こんにちは アコーディオン奏者の池内です
残暑が続いていますが お元気でいらっしゃいますか?

さて29日(土)に武蔵中原コーヒースポットライフにてソロライブを行います
今回は ミュゼットありクラシックあり ディズニーありとあらゆるジャンルの曲が盛りだくさんです

ビルトーゾの音色は ある時は激しくある時は暑さで疲れた身体を 癒すかのようにあなたのハートを わしづかみ!! (笑)

飛び入り演奏も 大歓迎です
皆様方のご来場 心よりお待ちしております


shineheart04『池内 光子 Last Summer Live
heart04shine
   829日(土)20:00
スタート

    武蔵中原コーヒースポットライフ 
   
  http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

    チャージ 
1.500円(1ドリンク付き)

 演奏予定曲
  ♪威風堂々第1番 ♪流浪の民 ♪ミステリアスな女 ♪NANY
  ♪ウィリアムテル序曲 ♪ディズニーメドレー 
  ♪鶏小屋~レンッサーカスの思い出 等

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■池内光子さんのブログ: http://yaplog.jp/accordion0210/

« 続く時には・・・・ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続く時には・・・・ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »