フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 2015年9月の『かるふーる』日程変更のお知らせ♪ | トップページ | 若林充さんの演奏情報♪ »

2015年8月11日 (火)

関東アコ実行員会ニュース♪

 「関東アコ」のホームページで「実行委員会ニュース」が更新されています。『かるふーる』のお仲間のお姿や情報もたくさん見られます。お時間のある時に是非どうぞ♪

 今年の関東アコのゲストにはタップダンサーの清水夏生さん、そして特別審査員にはバンドネオン奏者の早川純さんが決まったそうです。タップダンスを生で見ることができるのも楽しみですね。同じ蛇腹楽器奏者である早川さんからの講評も参加者の皆さんは楽しみにされているのではないでしょうか?

 エントリーなさっている皆さんは暑い中での練習は大変だと思いますが目標に向けての積み重ね、頑張ってくださいね。それ以外の皆さんは、ご都合のつく方は会場へ足を運んで応援を兼ねてアコーディオン漬けの一日を過ごしてみてはいかがでしょうかhappy01

●関東アコのHP:http://www.kanto-acco.jp/

●実行委員会ニュース:http://www.kanto-acco.jp/jikkouiinkainews/1504p1-p12.pdf

●清水夏生さんのHP:http://ameblo.jp/tapbeat/ (パフォーマンスの様子もYouTubeで見られますよ)

●早川純さんのHP:http://www.hayakawajun.com/ (こちらも動画がたくさんあります)

« 2015年9月の『かるふーる』日程変更のお知らせ♪ | トップページ | 若林充さんの演奏情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年9月の『かるふーる』日程変更のお知らせ♪ | トップページ | 若林充さんの演奏情報♪ »