フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 音で訪ねる ニッポン時空旅(小松亮太さん)♪ | トップページ | 第126回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »

2015年11月 7日 (土)

11/8(日)の『かるふーる』♪

Pict0001_2
 『かるふーる』のお仲間にいただいた小さな赤いアコーディオン・マグネットと「カフェバーCoo」でいただいた青い写真立て。どちらも大らかな鍵盤の作りが笑わせてくれますが、かえって愛嬌があってよいですね♪

 さて、明日は11月の『かるふーる』です。一時的に20名を超えていたご予約が4名のキャンセルで現在のところ17名となっています。お席に余裕がありますので、急にご都合がついた方の当日ご参加も大丈夫そうです。KAZUさんのミニライブのみのご鑑賞も構いませんので、興味のある方は是非どうぞ♪

 ご予約やキャンセルなどのご連絡は、今日の夜までは、このブログの左上の「メール送信」からパソコン宛てのメールで結構です。明日のご連絡は午前11時以降に「はるもにあ」へのお電話、あるいは工藤の携帯連絡先をご存じの方はそちらへお願いします。

 shinecafe11/8(日)午後1:30~2:00 KAZUさんのミニライブ
             2:00~5:00 演奏交流会
       
※開場時間:午後1:00(1時まで貸切となっています)
  

     ●会場:「はるもにあ」 ☎ 042-521-2959
       http://happytown.orahoo.com/harmonie2000/

*****************************************

 キャンセルの方々のうち3名は以下のイベントにご出演なさることになったそうです。こちらも興味のある方が多いのではないでしょうか。『かるふーる』のお仲間が大勢出演なさる上にcobaさんの演奏もたっぷり楽しめるようです。日仏交流イベント、興味のある方は以下から情報をご覧になってみてくださいね。ご出演なさる方々は素晴らしい経験と思い出になりそうですね!(私は行けなくて残念ですが楽しんでいらしてくださいね♪)

shine2015年11月13日(金)  
【東京】coba&リアルフレンチコネクション Lille - Tokyo en accordion
             ~本場フランスの薫りを~

http://www.coba-net.com/cgi-bin/information/news.cgi
http://coba.eplus2.jp/

http://www.npo-jaa.jp/torikumi/ivent.html

« 音で訪ねる ニッポン時空旅(小松亮太さん)♪ | トップページ | 第126回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音で訪ねる ニッポン時空旅(小松亮太さん)♪ | トップページ | 第126回『アコーディオン喫茶かるふーる』 »