フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 松本次男さんのお薦めYouTube(まとめ)♪ | トップページ | 桑山哲也さんラジオ出演情報♪ »

2015年11月29日 (日)

12/5(土)の『かるふーる』&ミニライブ♪

 11月も明日で終わり。今年も残りひと月ほどとなりましたね。2015年は身内を含め大切な人たちが幾人も旅立っていった年となってしまいましたが、今年最後の『かるふーる』は明るい気持ちで締めくくりたいと思います。

 亡くなった人を悼み、偲び、想うやり方は、100人いれば100通りあるのかもしれません。「亡き人のことを思い出してくれる人がいる限り、その人は生きているんだ」 ということを伝えてくれた友人たちがいましたが、本当にその通りだと感じています。ここ数日は、刊行された夫の本を手にしてくださった方々から届くお手紙やメールからも、生前の様子を伝えていただいたり見たことのなかった写真を同封していただいたりなど、温かい気持ちにさせていただいています。常に側にいてくれると信じながら自分自身の人生をも前向きに歩んでいくことが私なりの供養の仕方だと思っています。

 ということで、12月の『かるふーる』ミニライブではクリスマスに因んだ曲も含めて楽しい30分間を演出したいとcafetarde(Norin)さんとともに準備しています。

clip2015年12月5日(土) [開場時間:1:00]
   午後1:30~2:00 heart04shineNorin et Eri のミニライブ
        (アコーディオン、アンデス、リコーダーなど。紙芝居もありますよ♪)
   午後2:00~5:00    演奏交流会

 今のところ、ご予約は13名です。ご都合のよろしい方は、是非ご一緒にどうぞ。

 ご予約やキャンセルなどのご連絡は、12/4(金)までは、このブログの左上の「メール送信」からパソコン宛てのメールで結構です。12/5(土)のご連絡は午前11時半以降に「はるもにあ」へのお電話、あるいは工藤の携帯連絡先をご存じの方はそちらへお願いします。

「はるもにあ」 ☎ 042-521-2959

« 松本次男さんのお薦めYouTube(まとめ)♪ | トップページ | 桑山哲也さんラジオ出演情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本次男さんのお薦めYouTube(まとめ)♪ | トップページ | 桑山哲也さんラジオ出演情報♪ »