フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『かるふーる』ミニライブ予定(2016年2月6日)♪ | トップページ | アコーディオン と しの笛 合同発表会♪ »

2015年11月13日 (金)

『かるふーる』ミニライブ予定(2016年3月6日)♪

Photo_2 2016年3月6日(日)の『かるふーる』ミニライブにもお申し出をいただきました。こちらは3年ぶりのミニライブとなるheart04shine池内光子shineheart04さんです。平山教室門下生である池内さんは、同門の皆さんと同じく全ての曲を暗譜・立奏で演奏するというスタイルで、各地で演奏活動を続けていらっしゃいます。
 お写真は池内さんから提供していただきましたが、「一応、五郎丸のポーズをとっているところです(笑)」 とのことです。久しぶりに池内さんの演奏をたっぷりと聴かせていただけるとのことで楽しみです♪

●池内光子さんのブログ: http://yaplog.jp/accordion0210/

« 『かるふーる』ミニライブ予定(2016年2月6日)♪ | トップページ | アコーディオン と しの笛 合同発表会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『かるふーる』ミニライブ予定(2016年2月6日)♪ | トップページ | アコーディオン と しの笛 合同発表会♪ »