フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | ハーモニカ奏者:ジョー・パワーズさん♪ »

2015年11月18日 (水)

matzoさんの演奏情報♪

『かるふーる』のお仲間matzo(マッツォ)さんから年末にかけての演奏情報が届いています。お近くの方、お時間のある方、アコーディオンの音色のお好きな方、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

::: 以下、転載です :::

今年は、少し早く店仕舞する予定のわたくしmatzoです。バタバタとしてくる前にインフォメーションさせてください。年内どこかのステージでお目にかかれたら嬉しいです!

shine●11/28(土) 御茶ノ水KAKADO
「Acoustic Four Lives 2015」

http://www.kakado.jp/ 
Open 12:00 / Start 12:20
500円+ワンドリンク(500円)
出演:こくぶんじ、matzo、クローバーズK、Acoustic Jam
★ワンコインで楽しめるお昼のフォークソング・ライブ。

5月の立川いったい祭で前後の出番だった、おやじフォークユニットのこくぶんじさんから、その場で即お声掛けいただきました。お孫さんがいるとは思えない若々しさ、キレのあるギターストロークに伸びのある美声の持ち主。他にも素敵なフォーク親父たちが出ます。

shine●12/5(土)高田馬場JETROBOT
「JETROBOT 10th Anniversary 2005~2015 Special two man LIVE ten 2015」

http://music.jetrobot.com/
open19:30~/start20:00~
2500円+500円(ドリンク)
出演:matzo、土田聡子
★古巣JETROBOTの10周年、聡子ちゃんと各1時間やります!

アコーディオン弾く前からお世話になっているJETROBOTもついに10周年、記念の10連荘ツーマン企画に僕も登場します。同郷の土田聡子ちゃんとのツーマンです。聡子ちゃんとの出会いも思えばここ。たっぷり1時間いただいたんで、今年の集大成になるようなセットリストを用意してお待ちしております。

shine●12/6(日)
「第5回 プラザ5フェス」

http://plaza5.131direction.com/
午前10時~午後4時まで
※入場無料、雨天中止
※青梅市千ヶ瀬町3丁目400 プラザ5内(ゲームセンターCAROM 2階屋上)
※matzoは11:30~12:00に出演予定です
★地元の野外イベントで音楽以外にもダンスなども見れます。

ご近所さん限定ですが、地元からほど近い青梅での野外イベントです。10月の福生インターナショナルフェアでお声掛けいただきました。この時期の野外なんで寒そうですが、ダンスコンテストなど若い人たちの元気な姿が沢山見られそうです。地元LOVEだった2015年、またこれを機にご縁がつながっていくといいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご案内は以上です。長文失礼いたしました。寒くなってまいりますので、風邪など引かれませんようご自愛ください。

ブログも更新中!遊びに来てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/hyest/

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | ハーモニカ奏者:ジョー・パワーズさん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | ハーモニカ奏者:ジョー・パワーズさん♪ »