フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 秋色 三段活用(^-^) | トップページ | 音で訪ねる ニッポン時空旅(小松亮太さん)♪ »

2015年11月 4日 (水)

関東アコ実行委員会ニュースの更新♪

 関東アコ実行委員会ニュースが更新されています。

 今年の関東アコの様子も写真たっぷりで紹介されていて、『かるふーる』のお仲間の姿もたくさん見られます。他にも『かるふーる』のお仲間が参加なさったイベントの訪問記や今後のアコーディオン関連イベントの情報など、盛りだくさんです。是非ご覧になってみてくださいね♪

●関東アコ(ホーム):http://www.kanto-acco.jp/
●実行委員会ニュース:
http://www.kanto-acco.jp/jikkouiinkainews/index2015.html
   * 最新ニュース(前半):http://www.kanto-acco.jp/jikkouiinkainews/1505p1-p14.pdf
   * 最新ニュース(後半):http://www.kanto-acco.jp/jikkouiinkainews/1505p15-p24.pdf

********************************************************

 ニュースをメール配信で受け取っている方もいらっしゃると思います。今回の配信の際に一番最初に配信されたものにミスが見つかり、訂正版が再配信されました。今後のイベントの開催日時に間違いのあったものもあるそうですので、配信された最新版あるいは関東アコのホームページからの情報をご覧になってくださいとのことです。(関東アコの実行委員会ニュースご担当の方からご連絡をいただきました。)

« 秋色 三段活用(^-^) | トップページ | 音で訪ねる ニッポン時空旅(小松亮太さん)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色 三段活用(^-^) | トップページ | 音で訪ねる ニッポン時空旅(小松亮太さん)♪ »