フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 感謝 | トップページ | 1/17(日)の「かるふーる」♪ »

2016年1月12日 (火)

新年の抱負

 新しい年を迎えて既にかなりの日数が過ぎていってしまいました。少し遅すぎる感もありますが・・・・

「皆さん、今年もどうぞ よろしくお願いしますhappy01

 アルバイト仕事がお休みの年末年始、遺品整理の途中であっちもこっちもモノが散乱した状態の家の中を何とかかんとか片づけて、1/10には親族たちに集まってもらい無事に夫の一周忌を終えることができました。遺品の中から義弟や義妹たちにもいろいろと持ち帰ってもらい、遺品整理の途中で見つけた懐かしいものや面白いものを見てもらい、食事やお喋りをしながら共に過ごした時間は私たちの心を少しばかり柔らかくしてくれたように感じています。

 一周忌の準備その他でなかなかゆっくりとパソコンに向かう時間が取れず、新年のご挨拶も今頃になってしまいましたが、今年も「かるふーる」や『歌声カフェ「空」』を中心に大好きなアコーディオンの活動を続けていきたいと思っています。その他の活動も少しずつ増やしていきたい気もしますが、これは無理をせずマイペースでと思います。まずは家の中のことを落ち着かせることが優先順位が高そうです。

 個人的には自分の身体の声にも耳を傾けて、この先、少しでも長く健康な状態でいられるように体力作りにも励めるといいなと思いますし、脳の老化を防ぐためにも何かをしなくてはいけないように感じます。

 月に一度の「かるふーる」や『歌声カフェ「空」』でお会いする皆さんから、今年もたくさんのパワーをいただきながら、健康で一年を過ごしていければと願っています。

« 感謝 | トップページ | 1/17(日)の「かるふーる」♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 1/17(日)の「かるふーる」♪ »